きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

おまじないより効果的?喧嘩した友達と仲直りするならこの方角に行ってみよう!

f:id:houikaiun:20181211155329j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

今回は天地盤「日月相会」という方角をご紹介します。

 

「仲良しだった友達と大喧嘩してしまった…」

「仲直りしたいけど許してもらえるか分からない…」

 

そんな風に悩んでる方にはおすすめの方角です。

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

喧嘩した友達と仲直りするのにおすすめの方角はこちら!

天地盤「丙×辛(ひのえ×かのと)」について。

天地盤で「丙×幸」が廻ってくる方位は日月相会(じつげつそうかい)と言われています。

 

お仕事、恋愛、金運など、色んなことがトントン拍子に運び出す吉方位です(^o^)

 

この方位の大きな特徴を2つご紹介します。

 

人間関係に良い方角です。

この方位へ移動すると人間関係が格段に良くなります。

 

誰とでも仲良くできるし、人気者にもなれるので、周りの方々と楽しくやっていけるでしょう。恋愛成就の方位でもあります。

 

特に「喧嘩した友達と仲直りしたい…」と悩んでる方にはこの方位はとてもおすすめです。

 

壊れた関係を修復するという作用が働くので、意外と簡単に仲直りできるかもしれません。元恋人との復縁にも使えるかもしれませんね。

 

でも最終的には自分次第です。方位の力だけで仲直りはできませんので、そこは勘違いしないようにお願いしますね。

 

私は吉方位に引っ越して調子に乗ってたら、こういうこと(青龍返首が仕事運アップに良いのは本当だった!が、望まない展開に・・・。)が起こって後悔したこともあります…(笑)

 

健康運アップに最適。

日月相会の大きな特徴の一つに「健康運がアップする」というものがあります。

 

健康的になりたいならこの方角はめちゃめちゃおすすめします! 病気にはならないと言われるほど健康運が上昇するんです。

 

「身体が疲れやすい」「不健康な自覚がある」という人にとってはとてもいい方角です。

 

もしかすると素敵なお医者さんと出会えるかもしれません。あるいは食事療法、運動療法など、自分の体質にあった情報をどこかでゲットできるかもしれません。

 

なんであれ、病気とは無縁の方角なので、みるみる身体の調子が回復していくでしょう。

 

身体が健康になれば心も健康になります。健康運や人間関係以外にも、いろんなことがうまくいくようになりますよ!

 

【日盤】2019年1月~6月まで「丙×辛」が廻ってくる吉方位はこちら。

「丙×辛」 が廻ってくる吉方位をまとめてみました。日盤なので2泊3日以上の旅行やお泊りで使えます。

 

<「丙×辛」2019年1月~6月版>

 

日付 曜日 吉方位
1月23日 北西△
2月10日 北西△
4月11日 東◎
6月10日 北◯
6月19日 北◯

 

この表の中で一番おすすめできるのは4月11日の東です。完璧な吉方位です。旅行から戻ってきたらきっといいことが起こると思います。

 

◯とか△も使えますが、吉の中に凶が混じってます。

 

6月10日、6月19日に関してはスペシャル格が廻ってます。方位の魔力で自分中心にならないようにしてください。せっかくの吉が台無しになってしまわないように、そこだけは頭に入れておいてね。

 

方位術「奇門遁甲」の使い方はこちらです。

 

効果抜群!あの三國志が愛用した「奇門遁甲」の使い方。


おわりに。

今回はお友達との仲直りにおすすめの方角をご紹介しました。

 

初期に書いた記事ですが、こんな記事もあるので良かったら見てみてください。

 

旅行先で友達と喧嘩してから仲直りするまでの不思議なエピソードを語っていくよ。

 

 

このページが少しでもみなさんの参考になっていただけたら幸いです!