きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

吉方位「己×戊」に引っ越したときの感想を書きました!

f:id:houikaiun:20190124143323j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

だいぶ前の話になりますが、今回は吉方位「己×戊」に引っ越した時のことをレポートします!

 

引っ越したばかりのときに良いことがいっぱいありましたが・・・

 

引っ越しの影響なのかちょっと疑問に思うことも。

 

まぁ、感想書いていくので、読んでみてください!

 

 

 

 

吉方位「己×戊」に引っ越したときの感想を書いてくよ! 

こんな方位に引っ越したよ。

己 心 八

戊 生 蛇

◯ ◯ ✕

 

 

総合判定は◯です。

 

ちなみに凶神と言われる騰蛇(とうだ)が廻ってますが、悪いことは起こらなかったと記憶してます。

 

吉方位「己×戊(つちのと・つちのえ)」とは?

吉方位「己×戊」の特徴に、

 

  • お仕事で成功する。
  • 人間関係に恵まれる。

 

というものがあります。

 

青龍返首に似てるかもしれませんね。

 

吉方位「己×戊」に引っ越してみてどうだったのか?

引っ越して半年ぐらいしたらめちゃめちゃモテた!

引っ越して半年ぐらいのときにめちゃめちゃモテました!

 

異性からはモテて、同性からは人気者って感じでした。

 

このとき私は方位術の存在を知りませんでしたが、最近になって「もしかしてあんなにモテたのは方角の影響だったのか」と考えてます(切ない…!笑) まぁ楽しかったからよしとしよう。

 

でも、時期が引っかかるんですよね。。

 

私が間違っていなければ応期(方位の効果が出る時期)はもうちょっと先のはず。引っ越して半年くらいだとまだ効果は出ないはずなんだけどな。

 

「だったら方角関係なくて、あのとき私は本当にモテてたのか!」

 

って一瞬喜びましたが、本当に一瞬で終わりました(・_・)

 

日付のことを忘れてました。日盤、です!

 

日盤だったら月盤より早く効果が現れるのでありえると思いました。

 

しかしこのとき何月に引っ越したかは覚えてますが、何日に引っ越したのかは覚えていない。だから日盤を調べることはできませんが、引っ越した日付は良かったのかもしれないなと思いました。

 

まぁ、モテ期は人生に三度訪れるとも言われているので、本当にモテ期だった可能性もありますが。

 

ただ「引っ越すとき日付は気にしなくて良い」っていう説。あれはちょっと疑っておこう。

 

引っ越すときは「日付」も見たほうがいいに一票!

 

引っ越して一年後~は特にいいことは起こらなかった。

引っ越して一年後~の話。

 

この時期は確実に吉方位の応期に入ってるので、効果は出てるはずです。

 

で、「あの時何か変わったことあったかな?」って思い返してみましたが、、

 

まったく何もなかったです(笑)

 

もう本当にびっくりするくらい普通の毎日でした。

 

確か友達は一気に増えました。

 

でも吉方位かって言われたら・・・

 

フツー

 

です。

 

もはやこれは青龍返首以上にフツー(笑)

 

距離も関係あるのかな。青龍返首のときは県外へのお引っ越しでしたが、このときは県内でのお引越し。でもそれでも「こんだけ距離があれば十分でしょ!」ってくらいには距離があります。

 

「己×戊」はあまり効果を感じられない方位、でいいかな。

 

「日盤の影響⇛月盤の影響」と運の流れが変わったのかもしれない。

上の方で引っ越したばかりのときはモテたと話しましたが、あのときのほうが楽しかったです。月盤の応期に入ってからのほうがなんだか微妙。微妙ってか普通。

 

 

<お引越しと運の流れ>

 

引っ越したばかりのときは「日盤」の影響が出る。

引っ越して数カ月したら「月盤」の影響が出る。

 

 

って感じで、運の流れが変わったのかもしれないなと思いました。

 

さいごに。

 

吉方位に引っ越しても効果を感じられないことって意外とあるんですよね。

 

凶方位に引っ越したときのほうが「えっ、何でこんなことが!?」って思うような刺激的な経験をすることができたりもします。

 

でもやっぱ効果は感じられなくても吉方位のほうがいいですよね。

 

効果を感じられないくらい平穏な日々を送れてるんだったらそれはもう吉方位ってことです!

 

ってことで、きのこっちはまだまだ吉方位へのお引越しを研究していきます!