きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

玉の輿を狙うならこの方角に行ってみよう!

 

 

「また浮気されてしまった…」

「こんなに酒癖がひどいひとだったなんて…」

「もうダメ男はコリゴリ…!」

 

そんな感じでなぜかダメ男ばかり引っかかってしまう人っていますよね。。

 

しかも一度だけじゃなく、二度、三度と・・・。

 

 

「私って見る目ないな・・・」

 

 

もしもあなたがそんな風に悩んでいるのであれば、このページはとてもおすすめです。

 

玉女守門」という未婚女性に良い吉格をご紹介します!

 

あとは、

 

 

「愛とか恋とかどうでもいい!」

「玉の輿になりたーーい!!」

 

 

という心の叫びを持ってる女子もどうぞ一度使ってみてください(笑)

 

玉の輿を狙うならこの方角に行ってみよう!

玉女守門(ぎょくじょしゅもん)

「玉女守門」は女性の結婚に最適な吉格です。

 

冷静になって人を見る目が養われるので、玉の輿になれるとも言われています。

 

f:id:houikaiun:20180620005401j:plain

 

今まで男運が悪かったという方は、この方位を試してみれば、近くにいる男性が本当に優良な人物かどうか見極められるようになります。

  

あとは「気になってる男性がいる…」とか「今付き合ってる彼氏に将来性があるか見極めたい…」というときにも効果は発揮できるかと思います。

 

頭も良くなる吉格です。

本来なら未婚女性が使うのに最適な格と言われてますが、だからといって結婚してる女性に使えないというわけではありません。また男性には使えないのかと言われたらそういうわけでもありません。

 

というのも、玉女守門の大きな特徴の一つに頭が良くなるという点があるからです。

 

「テストの成績アップ」や「お仕事で成果を残したい」というときにもおすすめ。もちろん、きちんと努力することが条件ではありますが、普通に勉強するのと、この格を使ってみるのとでは成績の伸びが違ってくると思います。

 

ただし、注意点があります。

この格を使うなら、注意しておくべき点があります。

 

それは冷めた心で相手を見てしまうということです。

  

f:id:houikaiun:20180619002048j:plain

 

もしかすると冷え冷えの恋愛になってしまうかもしれません。。

 

冷静に相手を見極められるからこそ、良い結婚相手に巡り会えるという仕組みなわけです・・・

 

この格を使ってドラマのような熱い恋愛をするのは難しいかと思います。なんてったって本人が冷たい人間になってしまうのですからw

 

え? 愛とか恋とかいらない?
どうぞどうぞ^^

 

玉の輿を狙おうよ計画!

2019年1月に「玉女守門」がやってくる方位はこちらの記事にまとめてます。

2019年1月 「玉女守門」と「乙×丁」がやってくる時盤と日盤をまとめてみました。

 

www.kinokotchi.com

 

吉方位から戻ってきたら行動しよう!

この格を使えば確実に人を見る目は養われますが、何もしないで運命の相手が勝手にやってくるなんてことはありえません。

 

自ら行動しなければ、せっかく身についた運も逃してしまいます。。

 

なので、吉方位から戻ってきたら積極的に行動することをおすすめします。

 

クラブやバー、サークルやスポーツジム、あるいは職場内で気になる人に話しかけてみるとかでももちろんokです。

 

(その時のあなたは、おそらく探偵のような千里眼で冷静に人を見極められるはず…!)

 

あなたが思いつく、ピンとくるものはなんですか?^^

 

良い運が身についたんですから、自信を持って積極的に行動しましょう! 

 

最後に。

きのこっちはこの格はバンバン使ってみたいと思います。

 

冷静にもなりたいし頭も良くなりたいですしね。

 

なので寒々しい恋愛がどうだとか全然気にしなーい(笑)

 

「月盤」で玉女守門が回ってくることはしばらくないので、引っ越しで使うことはないと思いますが、吉方位旅行に行ったりはすると思います。

 

効果が現れたらそのときはまたレポートしますね!

 

みなさまにも良いことがありますように♪