きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

このページを読んだあなたに必要なメッセージ。引いたカードは・・・

このページを読んだあなたに必要なメッセージというテーマでカードを引いてみました。

 

前回は私に悩みがあったのでタロットに聞いて解決するという内容の記事を書きましたが、今回はみなさんのためのページです!

 

タロットからのメッセージを知りたい!という方はどうぞ下まで読んでみてください!

 

特に知りたくないという方はここでさよーならー

 

 

はい、では、メッセージをもらう準備はできましたか?^^

 

 

 

 

このページを読んだあなたに必要なメッセージ。

カードをシャッフルシャッフルして、

 

「このページを読んだ方に必要なメッセージを下さい」と心で唱えてカードを引きました。

 

そうしたら出たカードは・・・

 

「成功」

 

です。

 

カードの意味

いいカード、悪いカードという言い方が正しいのかどうかはわかりませんが、この「成功」というカードは決して悪いものではありません。

 

トラに乗ってバンザイしてる人の絵が描かれています。紙吹雪が舞ってます。

 

まさに今成功して喜んでるといった感じ。

 

私の言葉だけじゃみなさんにうまくお伝えできないと思うので、カードの解説を一部引用します。

 

 

最近あなたは生の挑戦を進んで受け入れたために、今、成功という虎に乗って進む、その素晴らしさを楽しんでいますーーあるいは、もうすぐ楽しむことになるでしょう。それを歓迎し、楽しみ、自分の喜びをほかの人と分かち合いましょう。

 

                       OSHO禅タロットより 

 

 

だそうですよ^^

 

このページを訪れた方というのは、何かを頑張って成功したぞーというところなのかもしれませんね。

 

夢、恋愛、人間関係などなど…現状は成功してある程度満足してるのかも?

 

ただ、このカードの意味には続きがあります。。

 

成功してパレードが一生続く…ってことはないですよね。諸行無常という言葉があるようにいつかは終わりが来ます。

 

成功した今をいっぱい楽しんで受け入れよう!

 

いつかパレードは終わるけど落ち込む必要はないさ!

 

前へ前へ進んでいこうぜ!

 

という感じで解釈しました!

 

おわりに。

カードの解釈って人によって少し変わってきます。

 

あとどういう状況かによっても受け止め方って違うと思います。

 

このページを読んだあなたに・・・というざっくりしたテーマでカードを引いたので解説もややざっくりめです。

 

例えば仕事でうまくいってないのに「成功」のカードを引いたのであれば・・・

 

もしかしたら自分が思っている以上に周りはあなたのことを評価していてうまくいっている、という可能性も考えられます(昔私がこういう経験をしました)

 

成功というカード、あなたはどう受け止めましたか?^^

 

このページを開いたあなた、おめでとう!!

 

前へ前へ進んでいきましょう!