きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

人生どこに向かってるかわからなくなったのでタロットに聞いてみた!

こんにちは、きのこっちです。

 

「あぁ、なんだか最近やる気がでない…」

「というか何にやる気を出せばいいんだっけ?」

「人生どこに向かってるかわからなくなってきた…あぁあぁあ!」

 

という感じで最近のきのこっちは悩んでおります。

 

どうすればいいのか分からなかったので、タロットに聞いてみました!

 

 

 

 

何でかわからないけど、急に不安になったりすることってあるよね。えっ、私だけ?

もしかして凶方位に引っ越してしまったのかしら…!( ;`Д´)

 

別に不満があるとかじゃないし、そこそこ楽しんではいるんですよ。

 

なのになぜか急に不安になって「何か行動しなければ…!」という気持ちにさせられる。だけど何をしていいのかわからない。

 

うーん、頭の中がごちゃごちゃするぞ~

 

ということでタロットの出番です!

 

最近引いてなかったので久しぶりです!

 

(というか毎日楽しくて悩みとかなければタロットに相談なんていちいちしない…(笑))

 

今の私に必要なメッセージ

大好きな和尚さんのタロットカードに聞きました!

 

シャッフルシャッフルして、

 

引いたカードは…

 

火のクイーン「分かち合い」

 

です。

 

悪いカードを引くと思ってたのでちょっと意外かもしれないです。

 

火のクイーン「分かち合い」

女の人(火のクイーン)が果物やろうそくを載せたお皿を持っている絵が描かれています。私には少し微笑んでいるようにも見えます。

 

カードのメッセージを読んで納得いく部分がありました。少し安心したかもです。

 

後先考えなくていいんだって思いました。

 

周りの方々と楽しさを分かち合えたら、もっと楽しくなるよってことなんだと思います。

 

今ちょうどですね、色々やってみたいことがあっていくつかコミュニティに所属しようか考えていたところなんですよね。実際に行ってみたところもあります。

 

このカードを引いて、今は一人の時間を楽しむよりみんなとの時間を楽しんだほうがいいのかもしれないって思いました。

 

おわりに。

なるほどー

 

と一人で勝手に納得するきのこっちです。

 

タロット久々に引きましたが、なんだかすっきりしました。

 

これからは定期的に引こうかな。

 

人生どこに向かってるかわからない…なんて、考えだしたらキリのない悩みですが、私はカードを引いたおかげで心の重りが取れたような気がします。

 

少し解決。

 

とりあえずは周りにいる方々と楽しんでみたいと思います!

 

あと、きのこっちみたいに悩んでる方もいるかもしれないと思ったので、このページを読んでくれてるみなさんにもカードを一枚引いてみました!

 

 このページを読んだあなたに必要なメッセージ。引いたカード・・・

 

別ページにまとめてますので、カードからメッセージがほしい!という方は是非読んでみてください。