きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

青龍返首の応期に入って8ヶ月目!積極的になりすぎることが判明しました。

f:id:houikaiun:20180807174343j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

青龍返首が廻る引っ越して一年以上が経過しました。

 

応期が2017年12月だったので、効果が現れるようになって、だいたい8ヶ月です。

 

というこで、青龍返首の応期に入って8ヶ月目の感想を書いていきます。

 

 

 

 

青龍返首の効果はこんな感じだった。

積極的になりすぎる。

この方位に引っ越してかなり積極的になりました。

 

例えば職場の上司に楽しく話しかけるのに成功しています。

 

私は神経質なので、上司に冗談を言ったりするのがとても苦手なのですが・・・

 

なぜかその時は自然な感じで仕事についてのジョークを言うことができました!

 

あとは他の職場のスタッフにも積極的に話しかけるようになっています。

 

特に、年齢が同じくらいでこの子と仲良くしたいなーと思う子がいたのですが、積極的に話しかけることに成功したおかげで今ではその子と仲良しこよしです。

 

うまくいきました\(^o^)/

 

これは職場の人間関係だけでなく、恋愛にも使えますね。

 

気になってる人に積極的にアピールしたいという方は是非青龍返首を活用してみてください。

 

思ったことをなんでも口にする。

思ったことをなんでも口にするようになりました。

 

もともと「もっと本音で語れるようになりたい」と思ってはいましたが、それができなくて言えないで終わる、なんてことはしょっちゅう。。

 

でも今は思ってることをバンバン口にします(笑)

 

これは黙っておこうと思うことまでバンバン・・・(ToT)

 

これっていいことなのか?w

 

最近本当になんでも言い過ぎてる気がする・・・。

 

たまたま上司に頑張ってる姿を目撃される。

青龍返首は真面目さをアピールするにはとても良い方角です。

 

きのこっちはもともとが真面目な性格なので、いついかなるときでも仕事やバイトは一生懸命こなしているつもりです。

 

でもだからといってそれが必ずしも上の方に評価されるとは限りません。

 

ただ、今回に関しては私が一生懸命頑張ってる姿をたまたま上司に目撃されました。

 

ただの人格が真面目なやつではなく、意外とテキパキと行動できることをアピールできた気がします。

 

その日以来、その上司が私を見る目が少し変わった気がします。少しですけどねw

 

でも一生懸命やってるのに、たまたま手を抜いてる場面を見られて「全然やってないじゃないか」と上司に怒られる人も世の中にはたくさんいるかと思います。

 

だから頑張ってる姿をちゃんと評価してもらえたことは、きのこっち的には良かったなと思いました。

 

服装を褒められた。

これは青龍返首の効果なんですかね。

 

職場の方に服装を褒められました。

 

「清潔感がある」とか「スタイリッシュだね」とか言う感じです。

 

ふだん服装についてそんな風に褒められたことはあまりないので、言われて少しびっくりしました。

 

青龍返首に引っ越すと美貌が開花するらしいので、これがそうなのかなと思いました。

 

ただ、美貌が開花するというよりは、「自分に合った身だしなみを心がけるようになった」「その結果美しく見えるようになった」というのが正しい気がします。

 

でもきのこっちの美貌・・・開花してこんなもんか(笑)

 

まとめ。

青龍返首に引っ越してみて、一番効果が出てるなと思うことは、

 

積極的になれる!

 

です。

 

仕事や恋愛で消極的な方はこの方位を試してみると、いつもよりは積極的になれるかなと思いました。

 

でもなんといいますか、、

 

過去に経験してきた旅行や引っ越しで得られた効果に比べると、青龍返首はやはり普通です(笑)

 

効果出てるのかなんなのか・・・という感じ。

 

状況はよくなったので、確かに効果は出てるんだとは思います。

 

が!

 

やはり普通であると言わざるを得ない。。

 

方位の影響ってこんなもんだっけ? という感じ。

 

尻上がりに運が良くなる青龍返首。。

 

まだまだ運気上昇するんですかね。

 

何か面白い発見がありましたらまたブログに投稿します!