きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

私が実際に試した前世を知るための方法を一挙ご紹介!

f:id:houikaiun:20181108115404j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

今回は前世のお話です。

 

実を言うと、私は前世があるかどうかについては半信半疑です^_^;

 

テレビで学者が前世を覚えてる子供について『あれは前世なんかではなくDNAが~』と言っていたので、「へーそうなんだぁ」と納得してしまったわけです。(←単純w)

 

しかし今の段階では前世があるかどうかはハッキリとは分かっていないようです。

 

なので、

 

「前世が知りたい」

「興味がある」

「試してみるくらいならいいかな」 

 

という方のために、私が実際に試してみた前世を知る方法をご紹介しておきます!

 

 

 

 

私が実際に試してみた前世を知る方法。

①「霊視リーディング」を受けてみる。

この方法はあまりおすすめしません。なんでかというと、

 

  1. お値段がかなり高い。
  2. しかも本当に霊視できてるのか微妙。

 

という理由があります。

 

「前世が分かるなら値段が高くても見てもらいたい」という方もいるかもしれませんが、実際に依頼してみると明らかに嘘をついてる感じの占い師もいます。

 

参考までに、私が鑑定依頼してもらったときの話をお伝えしておきます。

 

占い師A(女性)の話。

旅行先で『前世リーディング』の大きな看板が目に止まって、鑑定を受けてみましたが「明らかに嘘をついてるな」と感じました。

 

しかも鑑定後になぜかちょっとキレ気味で、「前世とかじゃなくて今を頑張ったほうがいいよ」と。

 

もっともらしいことを言われましたが、こっちは『前世リーディング』の看板を見てお店に入ったので鑑定はしっかり行ってほしいと思いました(ーー;)

 

前世なんて本当は見れないのに前世を知りたいとか言われても困ると、逆ギレしてるだけなんじゃないかって気がした。

 

占い師B(男性)の話。

もしかしたら本当に前世が見えてるかもしれないと思った唯一の占い師がこちら!

 

「お坊さんに前世を見てもらったときと同じ前世を告げられた」という人も中にはいるらしく、二人に占ってもらって同じ前世だったなら本当に前世が見えてる人なのかもしれないと私は少し信じました。

 

鑑定中は嘘をついてる感じはしかなったです。でも言われた前世が本当だったとしても、他人のことのようであまりピントこなかったなぁ…。

 

占い師Cの話。

こちらは一時期テレビでも話題の占い師でしたが、すぐに「この人嘘つきだな(笑)」と思いました。しかも「占い師は儲かる」と占いビジネスの話をされました。

 

「一時間でこれくらい稼げて」「一日だとこれくらい」「一ヶ月だとこれくらい稼げる」

 

 

「普通に社会人として働くよりも占いのほうが稼げるよ?」

 

 

という感じで、最終的にその占い師の「生徒にならないか」と勧められました。まさかの勧誘(笑)!?

 

ちなみにこんな記事もあります。

 

悪質なメール占い業者にバイト入社してしまった話。

 

 

②前世を知るための本を読んでみる。

前世を知るためのおすすめの本があるのでご紹介します!

 

 

この本を読んだときは当てはまりすぎてびっくりしました。自分だけでなく周りの人の過去生も知ることで何か面白い発見があるかもしれません(^^)

 

③数秘術を読み解いてみる。

「数秘術」はスピリチュアル好きな人には超おすすめです!

 

簡単ですがハマると本当に面白い占いです。

 

 

 数秘術についてはこちらの記事にもさらっとまとめてあるので良かったら見てってね。

 

単純なのに超当たる!数秘術を読み解けば自分の才能や目標がわかるよ。

 

 

あと数秘術で前世を読み取るには過去数がヒントです。「もしかしてこうだったのかもかなぁ」となんとなく予想はできると思います。

 

④前世療法(ヒプノセラピー)を試してみる。

私は失敗した方法ですが、、

 

うまくいく方は悩んでる問題がすぐ解決するようなので一応ご紹介しておきます。

 

「前世療法」はプロのセラピストがトランス状態になるよう誘導して、前世の記憶を蘇らせるというものです。

 

前世を思い出すと、今抱えてる問題を解決できたりもするようですよ!

 

施術中はセラピストが「今どこにいますか?」「どんな格好をしていますか?」と質問してきます。

 

残念ながら私は催眠にはかからなかったので「男の子…(のような気がする)」「土の上にいる…(ような気がする)」という感じでした。

 

しかも施術中、催眠にかからず前世の記憶が蘇らないのもプレッシャーになってしまい、セラピストに遠慮して何か答えなきゃ…と集中できませんでした(笑)

 

あと催眠療法は一度じゃなく、二度三度と試したほうが前世の記憶を思い出しやすいらしいです。そうするとお金もかかってきますよね。金銭的に余裕があって、催眠にかかりやすいタイプの方は試してみてもいいかもしれませんが…。いろいろ頭で考えて分析するタイプの人は催眠にかかりにくいようなので止めたほうがいいかもです。

 

高い金額を払って前世療法を受けるなら、自分は催眠にかかりやすいタイプなのか見極めてからがいいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

④「ワイス博士シリーズ」を試してみる。

『ワイス博士の前世療法CD』を試してみる。

ブライアン・L・ワイス博士は催眠療法中、偶発的に前世を発見した有名な学者さんです。おすすめのCDがあるのでご紹介しておきます!

 

こちらのCDには、ワイス博士の声が吹き込まれた退行催眠が収録されています。英語だと何を言ってるのかわかりませんが、それでも簡単にトランス状態に入ってしまいます! というか心地良すぎて眠ってしまいます(ダメじゃん!w)

 

あとこのCDを聴いた次の日は目覚めが良いです! なので寝付きが悪い人にもおすすめ。

 

日本語だと山川亜希子さんがしてます。私はどちらかといえばワイス博士の声のほうが好みですがその日の気分によってワイス博士か山川さんかで聞き分けてます。

 

そして肝心の前世の記憶については、今のところハッキリとは思い出せていません。イメージのようなものは浮かんだりするかもです。ただ、それが夢なのかイメージなのか前世の記憶なのかは分からない^^;

 

上で話した前世療法を受けた私みたいに人に誘導されるとかえって緊張してしまうタイプの方はCDの方がおすすめです。あとは「安く済ませたい」とか「とりあえずどんなものか試してみたい」という方もこっちがいいです。気軽に前世を知る方法の一つだと思います。

  

『パストライフオラクルカード』を試してみる。

同じく、ワイス博士が著者のオラクルカード。

質問の仕方は「私の前世を教えて下さい」とか「今の私の問題に一番関わってる過去生を教えて下さい」みたいな感じでいいと思います。

 

私はこのカードに出会って「過去生が~」というより、不思議な経験をしました。

 

カードをシャッフルしてる最中に偶然ひっくり返ったカードがあったんですが・・・

 

タロットやオラクルの世界では偶然ひっくり返ったカードにも意味はあると考えられてます。

 

でも最初はメッセージの意味をそこまで深く考えませんでした。スルーして再びカードをシャッフル。そうしたらまた同じカードがめくれ返った。で、そのあとシャッフルしたらまた同じカードがめくれ返った。合計三回。

 

もしかして今の自分に一番強い必要なメッセージってこれ・・・?

 

って感じでした。

 

そのあとカードのメッセージからあることに気づいて行動を起こしたんですが、そしたらまさに人生が一気に変わるようなおかしなできごとが起こってしまいました。。っていうか前世関係ないか(^.^;

 

でも、もしかすると私みたいに驚くような経験をすることもあるかもしれないですよ。おすすめのカードです!

 

⑤タロットリーディングを受けてみる。

ある悩みを抱えていてタロットリーディングをお願いしに行ったことがあります!

 

このときは前世占いが目的ではなく、「今抱えている悩みを解決するにはどうすればいいか」相談しに行きました。

 

そうしたらそこで引いたカードが『過去生』というもので、引いた瞬間なぜか涙が止まらなくなってしましました。

 

そのときは「私が抱えている悩みは過去生からきてるものなのかもしれない」って思いました。

 

おわりに。

昔自分の前世にめちゃめちゃ興味を持っていた時期がありました。

 

しかし冒頭でも話しましたが、今は半信半疑です(笑)

 

前世も「もしかしてこうだったのかな?」とだいたいの予想をすることはできますが、明確には分からなかったです。

 

ただ、以上の方法を試してみて確実に癒やされと思ってます。抱えていた問題についてあまり悩まなくなったので。

 

足踏み状態だった人生ですが、少しずつでも前に進んでいってると感じています。前世なんて気にならないくらいには変わったのかもしれません。

 

もしかしたらそれは今生の自分ではなく、過去生が癒やされたからなのかもしれない…?(笑)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!