きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

【数秘術】誕生数8の性格は?恋愛は?

f:id:houikaiun:20190923163954j:plain

こんにちは、きのこっちです。

 

このページでは数秘術で誕生数8の特徴についてご紹介します。

 

 

 

 

誕生数8って?

誕生数の出し方ですが・・・

 

 

 

生年月日の単数を足し算していきます。

出た数字が二桁以上ならそれもまた単数にして足し算していきます。

これを一桁になるまで繰り返します。

最後、一桁になった数字が誕生数です☆

 

 

最後の一桁が8になれば誕生数は8ということになります。

 

例えばこんな感じ↓↓

 

1953年2月15日生まれの場合

1+9+5+3+2+1+5

=26

=2+6

=8

 

この方の誕生数は【8】です! 

 

www.kinokotchi.com

 

誕生数8の特徴は?

誕生数8の特徴を一言でいうと、

 

お金

 

です。

 

誕生数8の性格は?

誕生数8さんはパワフルアグレッシブ

 

強力な金運を持っていて、どうすれば獲得できるのかということをなんとなく知っています。

 

一口に金運といってもいろいろありますが、ギャンブルや宝くじというよりは、お仕事を通して財産を築き上げていきます。

 

仕事で成功してる人ほど人間的にも立派である」という考えを持っていて、仕事に対する情熱が人一倍強いです。

 

大勢の上に立つ統率力もあるので、会社の一員であれば次第にトップへと上り詰めるでしょう。

 

起業したら「やり手社長」として成功を勝ち取れる可能性も秘めています。

 

しかしその場合、自分よがりになりがちなところがあるので注意が必要です。

 

ワンマン経営にならないよう、常に周りへ感謝する気持ちを忘れずに。

 

目標を定めると○○

目標を定めると一直線に突っ走っていきます!

 

パワフルスタミナもあるので、ちょっとやそっとの困難じゃ臆すことはありません。

 

むしろ反対されることで「絶対にやってやるわ」とモチベーションアップするタイプです。

 

決して思慮深い性格ではありませんが、目標達成に向けてのプランの立て方はしっかりしていて、行動しながら現実的に物事を考えるタイプです。

 

しかし何かトラブルがあったときにテキトーにやり過ごすという欠点があります。

 

自分一人では解決できず、周囲の人まで巻き込んでしまうという状況になってしまうこともあるかもしれません。

 

常にクールでいることを忘れなければこのようなことは防げるでしょう。

 

誕生数8の恋愛は?

お仕事と同様、恋愛でも熱いエネルギーで好きな相手にアタックします。

 

相手の状況もお構いなしに猛進しますが、かといって何も考えていないというわけではありません。

 

頭の回転は速く、機転が利きます。

 

相手がどんなものを欲してるのか瞬時に見極めて、相手の喜ぶような立ち回りができるので、一緒にいるパートナーは退屈しないでしょう。

 

仕事とお金にこだわりがある数字なので、誕生数8さんが女性であれば、パートナーの経済状況がしっかりしていないと別れを切り出すことになりそうです。

 

一方、男性であれば、仕事を優先にするあまり恋愛をおろそかにしてしまうかもしれません。

 

お仕事も大事ですが、パートナーとのコミュニケーションも忘れずにいてくださいね。

 

おわりに。

今回は誕生数8の特徴についてご紹介しました!

 

誕生数8だった!

エネルギーなんてない…

仕事がうまくいかない…」

 

というあなた。

 

そんなあなたにはトイレ掃除をおすすめします!

 

大金持ちはみんなトイレ掃除をすると言いますが、強力な財運を持ってる誕生数8さんなら大いに開運が期待できそうです。

 

ぜひ参考にしてみてください!