きのこっちの開運計画

開運を研究するブログだよ!占い、スピリチュアル、不思議な話もご紹介!

数秘術7の成功の仕方をまとめたよ

f:id:houikaiun:20190212222203j:plain
 

数秘術7の成功の仕方が知りたいなー

 

 

そんな風に思う方に向けてのページです!

 

 

数秘術7は人付き合いがそれほど得意ではない数字なんですよね。

  

頭の回転は早いしこだわりを持つタイプなので、成功の可能性は秘めているのですが、人間関係に不器用な性格のせいで少々誤解を受けやすい。。

 

そんな数秘術7の成功の仕方をまとめてみました!

 

 

 

 

数秘術7の成功の仕方をまとめたよ

f:id:houikaiun:20200414133049j:plain

 

さっそくですが、数秘術7が成功するためには、

 

  1. 人に優しくする
  2. 失敗を恐れずに挑戦する
  3. お金を大切にする
  4. ひとりの時間を大切にする

 

というのをおすすめします!

 

 

それでは一つ一つ説明していきます!

 

①人に優しくする

成功の仕方一つ目は、人に優しくするということです!

 

といっても、基本的に「7」は人間関係には慎重なほうなので、誰かを傷つけたり空気を乱すような発言をしたりすることはほとんどありません。

 

根は優しい性格です!

 

ただ「7」にはストイックな一面があり、それは特にお仕事や好きな分野であらわれます。

 

自分がこだわりを持ってることを他人にも押し付けようとする傾向があるので、周りの人は少々疲れてしまうかもしれません。

 

数秘術7は周りの人を寛大に受け入れ、許すことができれば人望を集めることができます。

 

そうすれば一気に成功へと近づいていくでしょう!

 

②失敗を恐れずに挑戦する

二つ目は失敗を恐れずに挑戦するということです!

 

数秘術7は計画型なところがあります。

 

行動よりも先に計画を立てることを優先にするところがあるので、ミスはしにくいです。

 

けれど計画ばかりしていると成功までの道のりが遠のいてしまいそうです。

 

計画も大切ですが、現状が変わらないと感じるのであれば、とりあえずやってみるということをおすすめします。

 

 

また数秘術7は経験から学ぶタイプでもあります。

 

興味のあることは早いうちに挑戦して経験値を増やしたほうがいいでしょう。

 

 

それにもし失敗したとしても

 

「なぜ失敗したのか?」
「どうすれば良かったのか?」

 

と分析することができるタイプです。

ただの失敗には終わりません。

 

 

結果的には次に活かして成功できるでしょう!

 

失敗を恐れずにどんどん挑戦することをおすすめします!

 

③お金を大切にする

3つ目は、お金を大切にするということです!

 

「お金?」という感じですが、、7は精神性を大切にするところがあります。

 

とても素敵なことですが、精神性を優先にしてばかりいると、金運が低下してしまうかもしれないです。

 

ちょっと極端なたとえばですけど、「お金持ちはきっと心も汚いんだ」みたいな感じで、間違った方向に行きかねない。

 

 

なので、「精神性が高い人は結果的に物質的な成功も得られる!」「物質的に成功してる人は精神性も高いんだ!」みたいな考えにするといいかもです。

 

④ひとりの時間を大切にする【ここ重要】

冒頭でも話したように数秘術7は人付き合いが得意ではありません。

 

しかしこれは欠点というより、ひとりの時間が好きな7さんの長所だと思います!

 

なので「人付き合いが苦手だ…」と感じるのであれば、まずは無理して人と接するのは止めてみて、ひとりの時間を大切にするよう心がけてみてください。

 

数秘術7は一日のうちに少しでもひとりで過ごす時間をとることで早いうちに才能が開花できます!

 

おわりに。

今回は数秘術7の成功の仕方をご紹介しました!

 

わたしの周りの7さんはみんな7っぽい性格をしています。

 

クールですし、相手の立場になって物事を考えてる感じがしますね。

 

大人だなぁと感じます。

 

 

数秘術7さんの性格やらいろいろについてはこちらのページにもまとめてあります。良かったらチェックしてみてください。

 

 

www.kinokotchi.com