きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

【数秘術】マスターナンバー33の特徴は?恋愛は?

f:id:houikaiun:20190928100055j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

このページでは数秘術で誕生数33の特徴をご紹介します。

 

 

 

 

誕生数33の計算方法は?

<誕生数の計算方法> 

 

①生年月日の単数を足し算していきます。

 

②答えが二桁以上なら、それもまた単数にして足し算していきます。

 

③答えが一桁になるまで①と②を繰り返します。

 

 

というのが誕生数の計算方法です。

 

本来なら一桁になるまで計算を繰り返しますが、計算の途中で「11」「22」「33」のゾロ目になったらこれ以上は計算しません。

 

「11」「22」「33」はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字です。

 

例として計算してみるよ↓↓

 

1982年12月28日生まれの場合

1+9+8+2+1+2+2+8

=33

 

33になったのでここでストップ。

 

この方の誕生数はマスターナンバー【33】です!

 

www.kinokotchi.com

  

誕生数33の特徴は?

誕生数33の特徴を一言でいうと、

 

愛のマスター

 

です。

 

誕生数33はマスターナンバー

誕生数33はマスターナンバーと呼ばれ、誕生数6の才能をより強くしたものです。

 

世界を変えるかもしれない強運の持ち主と言われてますが、 誕生数33の才能がうまく発揮できないと誕生数6の才能に近づくようです。

 

基本的に「6」にはという意味があります。
 

誕生数33は見返りを求めない無条件の愛情を注ぐことを得意としています。

 

www.kinokotchi.com

 

誕生数33の性格は?

献身的奉仕精神が強い性格です。

 

世のため人のためにと自分のことを後回しにして他人に尽くします。

 

また創造性が豊かで、オリジナリティに溢れた独特の世界観を持っています。

 

いろんな角度から物事を考えるので、周りから変わり者と思われることも少なくないでしょう。

 

逆境に強い

逆境に強い不屈のメンタルを持っていて、一つステージを乗り越えるごとに人間的に大きく成長します。

 

その高い精神性と強い意志は、もはや人ではなく神や宇宙人と言ってもいいようなレベル。

 

世間一般から見ると、あなたは不思議神秘に満ち溢れた存在です。

 

◯◯のカリスマ?

ずばり、精神世界のカリスマ的存在になるでしょう!

 

誕生数33は精神的な豊かさを人に分け与える、宗教家のような心を持っています。

 

そのため悩みを打ち明けられることは多いと思いますが、ひとつひとつ自分のことのように親身になって相手の話に耳を傾けます。

 

しかもアドバイスが的確なので、他人への影響力は絶大です。

 

あなたの周りの人は、あなたから学ぶことや気付きを得られることが多いでしょう。

 

誕生数33の恋愛は? 

愛に溢れた心を持ってる誕生数33にとって、恋愛はとても重要です。

 

八方美人で外見は魅力的なのでモテます。

 

恋多き人生となりそうですが、その中に波乱が含んでいることもありそうです。

 

恋愛を通してさまざまな経験や学びを得られるでしょう。

 

おわりに。

今回は誕生数33の特徴についてご紹介しました!

 

誕生数33だった!

逆境に弱い…

自分に自身がない…

 

というあなた。

 

そんなあなたにはボランティアをおすすめします!

 

誕生数33は人のためになることに喜びを感じる優しい性格です。

 

同じような価値観を持った方々と交流することで刺激を得られて、才能開花につながるかもしれません。

 

ぜひ参考にしてみてください!