きのこっちの開運計画

開運を研究するブログだよ!占い、スピリチュアル、不思議な話もご紹介!

【数秘術】マスターナンバー22は世界で活躍できるカリスマ!

f:id:houikaiun:20190928100052j:plain

 

こんにちは、きのこっちです!
 

このページでは数秘術でマスターナンバー22の特徴についてご紹介します。

 

 

 

 

誕生数の計算方法は?

 

 

<誕生数の計算方法> 

 

①生年月日の単数を足し算していきます。

 

②答えが二桁以上なら、それもまた単数にして足し算していきます。

 

③答えが一桁になるまで①と②を繰り返します。

 

 

というのが誕生数の計算方法です。

 

本来なら一桁になるまで計算を繰り返しますが、計算の途中で「11」「22」「33」のゾロ目になったらこれ以上は計算しません。

 

「11」「22」「33」はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字です。

 

例として計算してみるよ↓↓

 

1935年11月2日生まれの場合

1+9+3+5+1+1+2

=22

 

22になったのでここでストップ。

 

この方の誕生数はマスターナンバー【22】です!

 

www.kinokotchi.com

 

マスターナンバー22の意味は?

マスターナンバー22の意味を一言でいうと・・・

 

 

安定のマスター

 

 

です。

 

誕生数22はマスターナンバー

数秘術の世界でゾロ目のマスターナンバーは特別な数字です。

 

マスターナンバーを持つ人は世界を変えるかもしれない強運の持ち主と言われています。

 

一般的にマスターナンバーの人は才能を2つ持っていると言われています。

 

マスターナンバー22の場合だと、

 

  • 2=協調性
  • 4=安定

 

の才能です。

 

マスターナンバー22は才能がうまく発揮できないと誕生数4の才能に近づきます。
 

マスターナンバー22の性格は?

「4」には安定という意味がありますが、マスターナンバー22は決して安定志向というわけではありません。

 

自分の理想欲望を実現する抜群の行動力パワーを持ち合わせています。

 

世間の常識や固定観念をぶち破り、自分のビジョンに向かって大きく羽ばたくことができるスケールの大きい持ち主です。

 

行動力がずば抜けてるので表面的には不安定にも見えますが、土台はしっかりと固めていきます。常に安定を保ちながらビジョンを叶えていける数字です。

 

マスターナンバー22は世界で活躍!

マスターナンバー22はカリスマ性のある数字です!

 

世界で活躍できる可能性を秘めています!

 

とにかくスケールの大きさだけは誰にも負けないので、常識にさえにとらわれなければ世界をまたにかけた大きな人物となりそうです!

 

強運で逆境にも強いので、たとえ壁にぶつかったとしても果敢に立ち向かって乗り越えていきます。

 

海外に出たほうが才能を開花できるかもしれません!

 

誕生数22の恋愛は?

スピード感あふれるアプローチで意中の相手をゲットします。

 

直感でパートナーを選び、素早く決着をつけようとします。

 

しかしいざ付き合ってみると「やっぱり合わなかった…」ということもしばしば。

 

誕生数22に「常識」という言葉は通用しないので、もしもパートナーが常識人だと自分の中の意見と合わずイライラすることになりそうです。

 

またプライドが高く自信家なので、自分がこうと決めたことに対してはパートナーの意見であったとしても耳を傾けることはしません。

 

自分の意見を聞いてくれる相手との相性が良いでしょう。

 

おわりに。

今回は誕生数22の特徴についてご紹介しました!

 

誕生数22だった!

自分に自信がない…

行動がない…

 

というあなた。

 

そんなあなたには海外旅行をおすすめします!

 

海外に行くことでインスピレーションが湧いて才能開花につながるかもしれません!

 

まずは旅行関連の雑誌を読むことがおすすめです。

 

ぜひ参考にしてみてください!