きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

誕生数11は霊感が強い?適職は占い師か

f:id:houikaiun:20191211090943j:plain

 

数秘術にはマスターナンバーと呼ばれるものがあります。

 

計算の途中で11、22、33のゾロ目になったらそれ以上は計算しません。マスターナンバーと呼ばれる特別な数字になります。

 

誕生数11はマスターナンバーの中でも霊感が強く、占いや不思議な世界に興味を持つ方が多いと言われています

 

www.kinokotchi.com

 

 

 

 

誕生数11には霊感がある?

霊感というの何を思い浮かべるでしょうか?

 

だいたいの方は幽霊が見える=霊感があると思っているのではないでしょうか。

 

もちろん幽霊が見えることも霊感の一つではありますが、それだけではありません。

 

普通では考えられない超能力のことを霊感と言います。

 

なので、

 

「なんとなくうまくいく気がする」

「なぜかわからないけど嫌な予感がする…」

「背中がぞくりとした」

 

など。

 

こういうのも霊感の一つといえます。

 

誕生数11はこのように幽霊は見えなくても、不思議な霊感を持ってる方が多く存在します。

 

直感を信じて行動すればうまくいく

直感も霊感のようなものですが、誕生数11は直感力に優れています。

 

何で人が直感を感じるのかというと、それは守護霊が一生懸命サインを送っているからという説もあります。

 

あなたが見えないところで守護霊が一生懸命「気づけ!気づけ!」と念を送っているとのことです。

 

でも普通の人は何かを閃いたり直感が降りてきたりしても「気のせいか…」とスルーしてしまいます。

 

しかし誕生数11ははっきりと直感した!と思えることが多く、しかも直感に従って行動すればうまくいく可能性は高いです。

 

霊感を持っていても自分で気づいていない…

誕生数11でも「霊感はない」と言う方がいます。

 

しかしそれは霊感がないのではなく、霊感があることに気付いていないだけかもしれません。

 

上の方でも話しましたが、幽霊が見えないから霊感がない、というわけではありません。

 

本来なら優れたインスピレーションの持ち主なので、なんとなく行動したことがきっかけで不思議な経験をすることも多いでしょう。

 

誕生数11の適職は占い師?

もしもあなたが誕生数11なら占い師は適職です。

 

霊感が強いという話もしましたが、初めて会った人のことでもなんとなく分かってしまいます。

 

また、言う時ははっきり言います!

 

ずばり言うわよ!と相談者のお悩みを解決に導くことができるでしょう。

 

過去数11も霊感は強い

過去数は誕生日の日付のことです。

 

11日生まれは過去数11ということになります。

 

過去数はあなたが過去生で何度も選んできた才能です。今生のあなたに強い影響を与えています。

 

過去数に11を持つ場合でも霊感は強く、霊的な世界の話も信じるタイプです。

 

おわりに。

今回は「誕生数11は霊感が強い?適職は占い師か」をお送りしました~。

 

私はbarで誕生数も過去数も11という人に会ったことがあります。

 

その方は占いが大好きでいろんな占い師に占ってもらっていたようですが、私的にはむしろその方が占い師に向いてるんじゃないかと思いました。

 

でも普通の会社員なので趣味で人を占ったりしてるみたいです。

 

私はずばり!言われそうな気がしたので聞きませんでした…笑

 

以上、きのこっちからでした☆