⚠️記事内に広告を含みます

誕生数11は霊感が強い?

こんにちは、きのこっちです!

数秘術の世界で誕生数11はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字です!

誕生数11は霊感が強く、占いや不思議な世界に興味を持つ方が多いと言われています!

誕生数11は霊感が強い?


f:id:houikaiun:20191222201301j:plain

誕生数11は霊感が強いと言われています!

霊感というとだいたいの人は、

「幽霊が見える=霊感がある」

と思っていると思います!

もちろん幽霊が見えることも霊感の一つではありますが、それだけではありません。

普通では考えられない超能力のことを霊感と言います!

なので、

  • 「なんとなくうまくいく気がする」
  • 「なぜかわからないけど嫌な予感がする…」
  • 「背中がぞくりとした」

というも霊感のようなものです!

誕生数11はこのように幽霊は見えなくても、不思議な霊感を持ってる人が多くいます!

直感を信じて行動すればうまくいく!

直感も霊感と似たようなものですが、誕生数11は直感力に優れています!

なんで人が直感を感じるのかというと、それは守護霊が一生懸命サインを送っているからという説もあります。

あなたが見えないところで守護霊が、

「気づけ!気づけ!」

と念を送っているとのことです。。

ここで普通の人は何かをひらめいたり直感が降りてきたりしても「気のせいか…」とスルーしてしまいます。

しかし誕生数11は「ピンときた!」と思えることが多く、しかもカンに従って行動すればうまくいく可能性は高いです!

霊感を持っていても自分で気づいていない…

誕生数11でも「霊感はない」と言う方がいます。

しかしそれは霊感がないのではなく、霊感があることに気付いていないだけかもしれないです。

上の方でも話しましたが、幽霊が見えないから霊感がない、というわけではないです。

本来なら優れたインスピレーションの持ち主なので、なんとなく行動したことがきっかけで不思議な経験をすることも多いはずです!

占い師に向いてる

誕生数11は占い師にも向いています!

霊感があるので、初めて会った人のことでもなんとなく分かってしまいます。

また、言う時ははっきり言います!

ずばり言うわよ!と相談者のお悩みを解決に導くことができるでしょう!

過去数11も霊感は強い!

過去数とは誕生日の日付のことです!

11日生まれは過去数11ということになります。

過去数はあなたが過去生で何度も選んできた才能なので、今生のあなたに強い影響を与えています。

過去数に11を持つ場合でも霊感は強く、霊的な世界の話も信じるタイプです。

おわりに。

今回は「誕生数11は霊感が強い?」をお送りしました~。

誕生数11、過去数11の性格や恋愛についてはこちらにまとめてるので良かったら合わせてご覧になってくださいね!

【数秘術】マスターナンバー11は強運?性格は?

私はbarで誕生数も過去数も11という人に会ったことがあります!

その方は占いが大好きでいろんな占い師に占ってもらっていたようですが、私的にはむしろその方が占い師に向いてるんじゃないかと思いました。

でも普通の会社員なので趣味で人を占ったりしてるみたいです。

私はずばり!言われそうな気がしたので聞きませんでした…笑

以上、きのこっちからでした☆