きのこっちの開運計画

開運を研究するブログだよ!占い、スピリチュアル、不思議な話もご紹介!

数秘術1の性格は?芸能人は?

f:id:houikaiun:20200623101219j:plain

 

こんにちは、きのこっちです!

 

 

「数秘術1はどんな性格なんだろう?芸能人は誰がいるの?」 

 

 

そんな疑問を持つ数秘術1さんにおすすめのページです!

 

 

ここでいう数秘術1とは、

 

  • 誕生数1
  • 過去数1

 

のことです!

 

 

誕生数か過去数のどちらかに数字の1がある人はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

「そもそも数秘術の計算の仕方がわからない」という方はまずはこちらのページがおすすめです。

 

www.kinokotchi.com

 

 

 

 

数秘術1の特徴は?

f:id:houikaiun:20200619220934j:plain

 

数秘術1の特徴を一言でいうと・・・

 

 

リーダーシップ

 

 

です。

 

「1」はすべての数字のスタート

数秘術1には始まりという意味があります!

 

「1」はすべての数字のスタートなので、責任は重大です。

 

常に一番を目指す、上昇志向の高い数字でもあります。

 

数秘術「1」のキーワード

向上心、情熱、男性性、積極性、上昇志向、スタート、陽気、自立心、パワフル、完璧主義、始まり、指導者、リーダー、トップ、統率力、ストレート、スピード、繊細、オリジナリティー、責任感、行動力、決断力

 

数秘術1の性格は? 

f:id:houikaiun:20180821143349j:plain

 

数秘術1はどんな性格なのかご紹介します!

 

リーダーシップの才能アリ!

数秘術1はリーダーシップがあります!

 

しきったりまとめ上げたりするのがめちゃめちゃ上手。

 

みんなの先頭に立ってぐいぐい引っ張っていくタイプです。

 

リーダーや責任のある立場など、人の上に立つことで1の才能が輝きます!

 

また数秘術1は太陽のような明るいエネルギーを放っています!

 

なので本人が特に意識しなくても、いつの間にか目立つ存在になっています。

 

主役オーラのある人です!

 

いつも全力、短距離ランナータイプ!

数秘術1は短距離ランナーのような性質を持っています!

 

目標を定めたら一直線。矢印のようにまっすぐ進んでいきます!

 

とにかく行動が早いので短い期間で決着をつけます。

 

体育会系スタミナもありますね。

 

先のことを考えて行動するよりも、いま目の前のことに全力を尽くすタイプです。

 

逆に長期的に計画を立ててコツコツとやっていく…ということは苦手です。

 

数秘術1の長所は?短所は?

f:id:houikaiun:20180807174343j:plain

 

数秘術1の長所と短所をご紹介します!

 

長所

基本的には、積極的で明るい性格をしています!

 

外交的なところもあるので、人付き合いは上手な方です。

 

他には、

 

  • 決断が早い!
  • 行動力も抜群!

 

といったところがあります!

 

まさに社長気質といった感じの人です!

 

短所

せっかちなので、急ぎすぎると失敗してしまうことがあります。

 

大事な場面では落ち着くことを心がけると良いでしょう!

 

あとは人の上に立ったときにワンマンになってしまうかもしれません。

 

周囲の意見に耳を傾けるようにしましょう!

 

数秘術1はお仕事でどんなタイプ?

f:id:houikaiun:20200619220943j:plain


数秘術1は「お仕事ではどんなタイプなのか?」ご紹介します!

 

仕事人間タイプ!

数秘術1は典型的な仕事人間タイプです!

 

チャレンジ精神が旺盛でプロ意識も高いので、みんなに一目置かれています!

 

 

お仕事では成功しやすいでしょう!

 

 

しかし仕事ばかり優先にして、家庭や恋愛といったプライベートなことをないがしろにしてしまうかもしれません。そこはちょっと注意したほうがいいかもです。

 

また数秘術1は上昇志向が高い数字であるがゆえに、頑張りすぎてしまうところがあります。

 

身体を酷使しすぎないようにしてくださいね!

 

お休みをしっかりとることが大事な数字でもあります!

 

仕事でもリーダーシップを発揮!

仕事でもリーダー的な存在として活躍が期待できます!

 

 

「君ならできる!」となんだかんだリーダーを任せられそうです。

 

逆に人の言いなりになるような立場だと、才能を発揮できません。

 

もしそうなってくると、根は繊細なのでプレッシャーを感じてしまいそうです。

 

 

数秘術1は指導者の立場になったほうがうまくいきます!

 

数秘術1の適職は?

f:id:houikaiun:20200615221415j:plain

 

数秘術1はリーダーシップを活かせる役割だと才能が開花します!

 

 

どんな職業でも指導する立場だとトントン拍子にいきそうです!

 

 

新しい道を自分で切り開いていくこともできるので、起業家にも向いてます!

 

 

他には、

 

  • 社長
  • 自営業
  • 指揮者
  • スポーツ選手
  • 指導者

 

などは良さそうですね!

 

 

リーダー的な立ち位置であれば、お仕事のジャンルはあまり関係ないかもです。

 

自分が好きな分野というのが結構大事です!

 

仕事選びのポイント

数秘術1は人の上に立つ才能を持ってますし、仕事に対しての情熱が人一倍強いです。

 

そんな1さんだからこそ、上司が理不尽だったり評価してくれないタイプだったりするとイライラしてしまいそう。

 

努力に見合った成果を得られる職場で働くことがとても大事になってきます!

 

数秘術1の恋愛は?

f:id:houikaiun:20200422004001j:plain

 

数秘術1は恋愛ではどんなタイプになのかご紹介します!

 

恋愛でもまっすぐ

数秘術1は恋愛でもまっすぐです!

 

好きになったら自分をさらけ出してどんどんアタックしていきます。

 

想いはストレートにぶつけるタイプで、しかもかなり一途です。

 

告白は自分からするタイプです!

 

リードするタイプ

数秘術1は付き合い始めると、いわゆる「俺についてこい」タイプになります。

 

男性であれば男らしくリードしていけるので、パートナーには頼りにされそうです。

 

女性もしっかり者が多いです! 姉御肌という感じですね。

 

恋愛で良い関係を築くためのポイント

自分の意見を主張するだけでなく、相手の意見にも耳を傾けるといい関係が築けそうです!

 

またお仕事ばかりにならないよう恋愛とバランスを心がけるとうまくいきます! 

 

数秘術1が才能開花するためには?

f:id:houikaiun:20200623104750j:plain

 

数秘術1は興味を持ったことはすぐにでも実行できるタイプです!

 

失敗してもさっぱりしているので、トライ&エラーの精神でまずはチャレンジしてみることをおすすめします!

 

ちなみに「自分が主役!」という数字なので、他人のモノマネをしてもあまりうまくいかないと思います。

 

何か新しいことを始めるにしても「自分がオリジナルだ!」という自信を持って、個性やオリジナリティーを出すようにすれば才能が開花していきそうです。

 

誕生数が1でもしもリーダーシップが苦手なら・・・

ときどき誕生数1なのに「リーダーシップとか全然得意じゃない」という人がいます。

 

才能は持ってるはずなんですが、1の才能を活かしきれていないようです。

 

その場合は過去数の才能のほうが強く現れているかもしれないので、そちらも合わせて占ってみたほうがいいかもです。

 

数秘術1の有名人・芸能人は?

f:id:houikaiun:20200623104041j:plain

 

数秘術1の有名人・芸能人をご紹介します!

 

誕生数1の有名人

浜崎あゆみ、桜井和寿、レディー・ガガ、上戸彩、小泉進次郎、哀川翔、前田敦子、スティーブ・ジョブズ、黒澤明、吉高由里子、三浦春馬、石川遼、加藤浩次、近藤春菜、マツコ・デラックス、矢沢永吉

 

過去数1の有名人

和田アキ子、坂上忍、HIRO、庄司智春、箕輪はるか、ジャスティン・ビーバー、滝川クリステル、寺田心、田中裕二、松任谷由実、小沢一敬、宇多田ヒカル、馬場園梓

 

誕生数1、過去数1の有名人

誕生数1と過去数1の有名人・芸能人を探してみました!

 

まさに1の中の1という感じの人達です!

 

明石家さんま、小澤征爾、堂本光一、近藤真彦、福沢諭吉、菜々緒

 

数秘術1のカラーは?

数秘術1のカラーは言わなくてもわかりそうですが、、笑

 

ずばり、赤色です!

 

まさにパワフルな1さんにふさわしい色ですね!

 

おわりに。

数秘術1の特徴をご紹介しました!

 

「数秘術1だった!」

「リーダーシップなんてないし…」

「人に指示されてばかりだ…」

 

とうまく才能が発揮できていない数秘術1さん。

 

そんなあなたには運動するということをおすすめします!

 

1は体力はあるタイプですが、頑張りすぎてクタクタになってしまうところがあります。

 

体育会系な数字でもあるので、運動してストレス発散しつつ、体力もつけておくことはおすすめです!

 

参考にしてみてください!!