きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

数秘術的に4日生まれは「安定」を意味するすごい才能の持ち主だ!

f:id:houikaiun:20180822000543j:plain

 

きのこっちは4という数字が好きです。

 

他にも好きな数字や気になってる数字はありますが、それはまた別の機会においておくとして(笑)

 

このページではきのこっちの好きな4日生まれがどれだけ素晴らしい数字なのかということについて語っていきます!

 

 

 

 

4日生まれの特徴は?

4日生まれの特徴を一言でいうとズバリ、

 

安定です。

 

安定というとなんだか地味だなぁ…という印象を持つ方もいるかもしれませんが、でもこの一見地味な数字がなかなかあなどれない。。

 

というのも4日生まれは決めたことは最後までやり遂げる!という素晴らしい性質の持ち主だからです。

 

ということで、4日生まれの特徴についてまとめてみました。

 

 

<安定志向だけじゃない!4日生まれはこんな人!>

 

  • コツコツタイプ。
  • お金に堅実。
  • 誠実。
  • ルールを守る。
  • 目標に向かって確実に進んでいく。
 

 

それでは、4日生まれの特徴について解説していきます。

 

コツコツタイプの長距離ランナー。

コツコツ努力できる人ってすごいですよね。

 

初めは「やろう!」と決めたことでもいざ始めてみると続かない、飽きてしまった、と挫折する人はこの世にたくさんといると思います。

 

しかし4日生まれは目標に向かってコツコツ努力するのが得意中の得意。

 

しかも将来を見据えて行動するので、わざわざ不安定なことをして道を踏み外すこともしない。。

 

長距離ランナーといえばイメージしやすいかもしれません。

 

長期的に計画を立ててコツコツ努力していく、なんてことは4日生まれにとっては楽勝です。 

 

貯金はコツコツ。

お金お金してるというわけではありませんが、だからといってお金に対してまったく無頓着ではないというのも4日生まれの特徴です。

 

安定思考だからこそ、安定するためにはお金が大事という考えを持っているように見受けられます。

 

無駄遣いなどもせず、貯金などもしっかり貯めていくタイプ。

  

ルールはきちんと守ります。

仕事のルール、社会のルール、家庭内でのルール、ゴミ出しのルールなど、、

 

ぶっちゃけルールなんて面倒くさいですよね(笑)

 

でも4日生まれはルールはきちんと守ります。

 

なので組織の一員として働くとしても最適といえるでしょう。

 

先輩や上司からの命令にもきちんと従いますので、部下に4日生まれがいれば安心して仕事を任せることができますね。

 

ただ、4日生まれはルールをきちんと守らない人に対しては少々イライラしてしまうという一面があります。

 

あまりにもルールを押し付けすぎて他人を縛ることがないよう、そこだけはちょっぴり注意が必要かな。

 

きのこっちの周りの4日生まれ。

きのこっちが「こいつには勝てないなぁ…」と思う方の一人に4日生まれがいます。

 

ある分野において、初めはそこまですごいとは思いませんでしたが、いつの間にか驚くほど成長していました。

 

その方は一つの分野に限らず、他のことでも決めたことは着実にこなしているようですし、このコツコツタイプの性格は「4日生まれっぽいなぁ…」と感じています。

 

他にも4日生まれの方がいますが、やはりこいつも決めたことは粘り強く続けています。

 

おわりに。

今回はきのこっちの大好きな4日生まれについてご紹介しました。

 

きのこっちは飽き性なので、コツコツタイプの4日生まれは本当にすごいと感じますね。

 

見習わなければいけないなぁと、会うたびに思います(笑)

 

これからも4日生まれから目が離せません!

 

以上、きのこっちがお送りしました!