きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

新月の願い事が叶うまでの期間は?あきらめたら80%が叶った!

f:id:houikaiun:20191222210709j:plain

 

「新月に願い事をして満月に叶う!」 

 

っていう話を聞いた時、

 

わたしはてっきり一ヶ月後の満月に叶うものだとばかり思ってました。

 

でも新月に願い事をして一ヶ月後の満月の日・・・

 

わたしの願い事はまったく叶っていませんでした(~o~)

 

「やっぱ新月の願い事なんて嘘なのかなぁ・・・」

 

そう思って、わたしは月に祈ることをあきらめたんですが、

 

 

そうしたらなんと!

 

 

あのとき書いた願い事が80%叶っているではありませんか!

 

 

「でも一ヶ月後の満月に叶ったわけではないし・・・」

「ただの偶然?」

 

 

そんな風に思うこともありましたが、新月のルールを改めて調べてみると、必ずしも一ヶ月後の満月に叶うわけではないということがわかりました。

 

わたしの勘違いだったというわけです^_^;

 

でも一ヶ月後の満月に叶うとは限らないって、

 

「じゃあ、一体いつになったら叶うのー!?」

 

 って思いますよね。

 

このページはそんな風に疑問に思う方のページとなります!

 

わたしが調べたことや体験したことも含めて書いていくので良かったら参考にしてくださいね~☆

 

 

 

 

新月の願い事が叶うまでの期間は?

 

新月の願い事が叶うまでの期間ですが、

 

わたしの場合はだいたい三ヶ月~一年で叶ってました!

 

早ければ一ヶ月で願い事が叶う人もいるようです。

 

が、期間にこだわりすぎてプレッシャーになってしまっても仕方がないので、「そのうち叶うさ~♪」と気楽に待ってるのがいいと思います。

 

願い事がすぐ叶う人とゆっくり叶う人がいる

願い事がすぐ叶う人とゆっくり叶う人がいるようです。

 

引き寄せの法則だとコツを掴んでる人は願い事がスムーズに叶うと言われています。

 

なので私は新月の願い事もこれと一緒で、コツを掴んでる人は願い事を叶えるスピードも早いんじゃないかと思ってました。

 

でもここで疑問が出てきます。

 

私が書いた願い事は早いものは三ヶ月で叶い、遅いものは一年近くかかってます。

 

あと、まだ願いが叶ってない願い事もある…

 

私はすべての願い事に対して同じような思いを抱いて過ごしていました。

 

実は早く達成した願い事だけは強く願っていたとかそういうこともしていません。

 

新月の願い事のルールのとおり、儀式を終えた後は願い事を忘れて過ごしていました。というか、あきらめて過ごしていました。

 

なのにすぐ叶った願い事とゆっくり叶った願い事、まだ叶っていない願い事がある。

 

これってちょっと不思議ですよね。

 

願い事リストを見返して思ったことですが、すぐに叶った願い事というのは比較的簡単なものだったということです。

 

ハイレベルな願い事も叶ってはいますが、一年近く時間をかけてます。

 

新月の願い事を叶えるのが上手な人、下手な人がいるのではなく、願い事の大きさによって早く叶うものと叶わないものがあるんだと思います。

 

そもそも、

大きな願い事より、小さな願い事の方が叶うスピードが早い

というのは当たり前のことです。

 

しかしスピリチュアルの世界だと、

 

「宇宙の力は無限」

「どんな願い事でも叶う」

「あなたの思い通り」

 

とかなんとか言われています。

 

もしかすると本当にどんな願い事でも叶うのかもしれません。

 

が、だからといってどんな大きな願い事でもすぐに叶ってしまうというわけではありません。

 

やはり大きな願い事はそれなりに時間をかけてから叶うのが自然です。

 

例えば好きな人に会いたいと願ったとして、いきなりポン! と好きな人が目の前に現れたらびっくりしませんか?(笑)

 

どんなファンタジーだよって思いますよね(,,・д・)

 

願い事というのは何でもかんでもすぐに叶うものではなく、自然な形で叶うようにできています。

 

新月に願い事をして満月に叶うといわれてるが、一ヶ月後の満月とは限らない

「願い事は月の満ち欠けを利用すると叶いやすい」

「新月に願い事をすると満月に叶う」

 

そんな言葉を聞いたことがある人もいるかもしれません。

 

私は新月に願い事をしたら一ヶ月後の満月に叶うものだとばかり思ってました。

 

が、実際は違うみたいです。

 

上でも書いたとおり、願い事の大きさによって叶うスピードが変わります

 

願いが叶うまでのんびり待ってましょう

願い事が叶わないと焦ったり落ち込んだしてしまいそうですが、いつ叶うのか? と期間にこだわってしまうと新月の願い事のルールの『願い事を忘れて過ごす』に反してしまいますよね。

 

そうするといつまで経っても願い事は叶わないと思います。

 

新月の儀式をしっかり行ったなら、あとは自身を持って忘れましょう

 

願い事が叶うまでのんびり待ちましょう♪

 

おわりに。

新月の願い事なんて嘘じゃないかと思ってたのにいつの間にか80%が叶ってます。

 

残り20%は叶っていませんが、もしかしたらそのうち叶うかもしれないな~なんて思ってます。

 

新月の願い事を最後にやったのは4年くらい前です。

 

私はどちらかといえば新月の願い事とか引き寄せの法則的なことは、今となってはあまり信じていません。

 

だけどこの機会にもう一度、叶わなかった願い事を書いてみようと思います。

 

これでもし、願い事が叶ったら新月の願い事はあると、信じてみてもいいかもです…(笑)