きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

手相で幸運の神秘十字線があるのに運が悪いのはあれが原因じゃないか?

f:id:houikaiun:20190225151523j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

手相に神秘十字線を持ってる人は運が良いという話はよく聞きます。

 

しかし中には神秘十字線を持ってるのに「私ってついてない…」という人もいるようです。

 

実は私もその中の一人なんですが、でも本来なら幸運の手相のはずですよね。

 

どうしてついてないことばかり起こるのか考えてみました。

 

 

 

 

まずは神秘十字線について簡単にご説明。

神秘十字線は知能線と感情線の間にあって、十字になっている線です。

 

神秘十字線を持ってる人は、

 

  • 運が良い。
  • 徳の高い先祖に守られてる。
  • 霊的なものに興味がある。
  • 直感力が優れてる。

 

と言われています。

 

100人に一人の割合であるようですので、ものすごーく珍しい手相というわけでもありませんが持ってるとかなり特です!

 

片手にあるだけでも運は良いですが、両手にあるとさらに良いと言われてますよ。

 

神秘十字線を持ってるのになぜか運が悪い人の話。

ということで本題はここからです。

 

神秘十字線がラッキーな手相ということはご説明した通りですが、不思議なことに、

 

「神秘十字線を持ってるのに幸運体質とは言えない…」

「どちらかといえばついてないことばかりが…」

 

という人がいます。

 

実際、私も過去についてない出来事がいっぱいありました。

 

そこでどうしてなのか考えてみました。

 

振り返ってみると、ついてないことが起こるときというのは直観を無視したり、調子に乗りすぎたりしているときです。

 

「なんだかヤバイ予感がする・・・」

「いや、でも私は運がいいから大丈夫だ」

 

そんな感じで直感を無視して調子に乗ったせいで、結果悪いことを招いてしまうーー。

 

まぁだから調子に乗るなよという話なんですが、でも神秘十字線を持ってる人って結局のところ運がいいので、運がいいからこそ調子に乗ってしまうんですよね。

 

おそらく「今までも大変なことはあったけどなんだかんだ大丈夫だった」という経験を結構してきてると思います。

 

自分の運の良さを自覚しているからこそ、ついてないことになってしまう。

 

神秘十字線を持ってるのについてないことが起こる人というのはこれが原因なんじゃないかと思います。

 

自分で運がいいと思うことは大事ですが、自意識過剰になりすぎないように注意、って感じですね。

 

ちなみに私は今まで調子に乗ってけっこう凝りてしまったのでもう調子に乗らないようにしています^^;

 

直観を無視しない行動が運を良くするんじゃないか。

「直観」って根拠がないので本当にあってるかわからないとか、気のせいかもしれないって思うかもしれません。

 

でも上でも書いたとおり、神秘十字線を持ってる方というのは直感力に秀でています。

 

なので「直感が沸いたら無視しない」ということが幸運への近道です。

 

基本的には運が良い手相ですし、自分の直感を信じれば、いい感じに幸運をゲットできますよ☆最近私はそうです^^

 

おわりに。

おそらく神秘十字線のおかげだと思いますが、手相占いとか行ったら絶対に「運がいいね」って言われます。

 

「見えない力に守られてる」とか「あなた自分で思ってるよりも運いいよ」とかってですね。

 

いやぁ~そんなこと言われたら調子乗っちゃうな~って感じで、本当に調子に乗って大変なことになってしまったということが今まで結構ありました。

 

やっぱり運が良いからって調子に乗ることはやめたほうがいいですね。

 

神秘十字線を持ってる方はくれぐれも調子に乗らないように。

 

ということでまた次回おあいしましょう!