きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

風水よりラク?金運アップにおすすめの方位があるのでご紹介するよ!

f:id:houikaiun:20190711155457j:plain

 

風水で良い間取りにする、お財布を変えてみる、パワースポットに行ってみるなど…金運をアップする方法はたくさんありますが、その中でも私がおすすめする方法は旅行引っ越しをするというものです!

 

移動するだけで運が良くなるのでとても楽ですよ。

 

「今月財布がピンチ…」

「お金が、ない…」

 

そんな方のためにこのページでは、金運アップにおすすめの吉方位をご紹介します!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

 

 

 

 

癸×甲(みずのと×きのえ)について。

今回は私が引っ越しで利用するということもあって「癸×甲」という吉方位をご紹介したいと思います。

 

もしも「この方位を使ってみたい」という方がいらっしゃいましたら以下でご紹介する特徴を頭に入れておいてください。

 

何も知らずに吉方位へ行くのと知っているのとでは、移動してからの運に差が出てくると思います。

 

ということで特徴です!

 

①金運アップ!

まずこの方位の特徴といえばなんといっても金運アップです!

 

といっても何もしないでお金がやってくるなんてことはさすがにない、と思います笑

 

金運は確実にアップしてると思うのでまずはお金のアンテナを張ってみてください。

 

お金について意識してみるだけでおーけーです。そして何か有益な情報を得ることができたらぜひとも行動してみてください。あとは不思議な運のパワーのおかげでお金が入ってくるはずです。

 

②旧友との再会が幸運のカギ !

昔から知ってるお友だちと再会することでチャンスか巡ってくるようです。

 

しかしここでもやはり行動が必要です。

 

たとえば、

 

  • アドレス帳に登録してる人に連絡をとる。
  • Facebookを始めてみる。
  • 同窓会に参加する。

 

というように。

 

「あいつ今どうしてるかな?」と思うようなやつに連絡を入れてみるのもアリだと思います。私はそうするつもりです。もちろん今すぐにではなく、引っ越してから運が根付いたと思うような頃に、ちゃちゃっとメールでもラインしてみようかなと思います♪

 

そういえば昔Facebookをたった二週間で止めたことがあるのですが、せっかくなのでこの機会にもう一度やってみてもいいかなと思います。でもここで「吉方位だから」と調子にノって思いもよらないトラブルに巻き込まれてしまう…ということにはならないようにまずは自分の運をじっくり観察することから始めたいと思います。

 

特に私の場合は方位線ギリギリ…の場所に引っ越すことになってしまったので、余計に注意が必要なんです。

 

<吉方位だから、と調子に乗らないためにまずはこんなことを心がけよう!>

 

吉方位に引っ越す

本当に吉方位なのか、運をじっくり観察する

運が安定していたら、行動を起こす

 

 

引っ越してみて運が安定していたら、プチ同窓会とか、ちょっとした集まりでも開いてみようかなって考えてます。運が安定していたら、ねw

 

③才能開花!

才能開花の方位です。

 

普通に夢を追うよりもこの方位を使ったほうがより才能は開花しやすいと思います。

 

だいたい才能が開花する半年~一年ぐらい前に吉方位に引っ越したという方はけっこう多いです。

 

才能開花の青龍返首の方位へ引っ越したことがありますが、今振り返ってみるとまぁまぁ当たっていたかも(^o^)

 

いつやってくるのか?

癸×甲がいつやってくるのかご紹介します。

 

方位術の使い方は別記事にまとめてます。

 

www.kinokotchi.com

 

お引っ越しの場合。

まずはお引越しの場合です。

 

近い時期だと、

 

  • 2019年6月6日~7月6日の南東 
  • 2020年5月5日~6月4日の南西

 

にやってきます!

 

この方位に引っ越すと癸×甲の効果が現れてきます。

 

ただ2019年・2020年ともに吉の中に凶が紛れています。あまり気にするほどのものではないと思いますが、いちおう「調子にノらないように」と忠告だけ。

 

あと上の方でも書きましたが、なにか行動を起こさなければせっかくの運がもったいないことになってしまいそうです。「凶方位にさえならなければいい」という考えであれば特に行動は起こす必要はないと思いますが(^^ゞどちらにするかは個人の考えにおまかせ!

 

そして私は2019年6月の南東に引っ越す予定です。癸×甲に引っ越してみてなにか面白い発見があれば書いていきます!

 

旅行の場合。

「引っ越しなんて滅多にしないし、他に運を上げる方法はないの?」という方。

 

他に運を上げる方法ありますよ!

 

それは、旅行です!

 

f:id:houikaiun:20190527171106j:plain 

これから夏・旅行シーズンですね。癸×甲がやってくる良さそうな吉方位をまとめてみました。

 

 

<2019年夏に金運アップするならこの方角へ行ってみよう!>

 

  • 6月7日(金)北西
  • 7月31日(西)東
  • 8月11日(日)南東
  • 8月28日(水)東 おすすめ!

 

 

私的には8月28日がおすすめです!それ以外はまぁまぁの運勢なのであまり期待はしないようにです。旅行する分にはいいかと思います。

 

おわりに。

夏に恋愛運アップじゃなくて金運アップしたい!という、ちょっと変わった方のためのページになってしまいました。

 

まぁでも恋愛運でも金運でもないよりはあったほうがいいですよね。

 

旅行でも引っ越しでもなんでもやってみて実際に運がアップするんだったら、これはもうバンバン試したほうがいいと思います。

 

きのこっちは今のところ効果を感じているので、引越しとか旅行の費用を考えて、お財布と相談しつつ、ケチケチ試してみたいと思いますw 

 

ということでみなさんもバンバンか、ケチケチ、試してみてね☆笑