⚠️記事内に広告を含みます

お金の引き寄せをやって3週間後に起こった驚きのエピソード

お金持ちはみんな引き寄せの法則をやってるみたいですねー。

わたしも引き寄せの法則で

「お金持ちになりたい!」

「引き寄せてみよう!」

と頑張ったことがあります。

そうしたらお金の引き寄せをやって3週間後に意外なことが起こりました。

お金を引き寄せられるかやってみた


お金の引き寄せをやってみました!

お金といっても働いて稼いだお金じゃなくて、「宝くじに当たりたい」って考えてました。

宝くじの当選結果が出るまでは、粘り強くお金の引き寄せをやってみようって感じでした。

ちなみにわたしはこれをやる少し前に引き寄せに成功したことがあります!

だからまじめにやれば本当にお金がやってくるかもー?とちょっと期待はありました。

お金を引き寄せるやり方

お金を引き寄せるやり方は、

  1. お金持ちになった姿を想像する
  2. お金持ちになった気分で行動する
  3. 私はお金持ちだと言葉を唱える
  4. お金がやってくる動画を見る

他にもいろいろあると思うんですけど、私がやったのは3だけです。

言霊の力を信じて、

「お金がどんどんやってくる~」

と唱えてみました。

これをだいたい3週間くらい。

宝くじに当たるか試してみた

お金の引き寄せをやったので、宝くじに当たるかな? と期待しましたが、結果はダメダメでした。

「やっぱそんなにうまくわけないよなぁ…」と思いつつ・・・

一応小銭は当たったので、宝くじ売り場にお金を受け取りにいきました。

そうしたらここで驚きのことが起こったんです!

お金の引き寄せをやってから3週間後のことだった

まさかのまさか!

わたしの前に並んでいたチャラそうなお兄さんが高額当選をしていたのです!

14万円とかって聞こえました。

おばちゃん「当たったって知ってた?」

チャラそうな人「いや、知らなかったっす」

おばちゃん「当たったって知らないでくる人多いのよ」

なんてやり取りを目撃することができました!

この光景を見た時、わたしは「引き寄せだー!」と思いました。

別にわたしが当たったわけではないんだけど…笑

でも今まで経験したことないことだったのでテンション上がりました!

ちなみにこのとき宝くじをよく買う知人と売り場に並んだのですが、

知人は「あんなの初めて見た…」と言ってました。

おわりに。

引き寄せの法則ってあるのかないのか分かりませんが、でもやった途端こんな風に不思議なことが起こりだすので面白いです。

こういうのって偶然なんですかね…

引き寄せの法則が簡単とかいう人もいるけど、私にとっては難しいです…(笑)

それではまた!!