きのこっちの開運計画

開運を研究するブログだよ!占い、スピリチュアル、不思議な話もご紹介!

吉方位「癸×甲」に引っ越して恋愛運がアップしたかも

f:id:houikaiun:20200226110227j:plain

 

2019年の6月に金運アップにいいとされる吉方位「癸×甲」に引っ越しました!

 

金運以外にもいいことがあそうな方角ですが、それでも一番効果が期待できるのはお金の面。

 

仕事運に良い吉方位「青龍返首」に引っ越したときは、まさにお仕事で開花するようなできごとがありました!

 

www.kinokotchi.com

 

 

だから今回も方位の特徴にあてはまるような開運が期待できるかも? と思っていました。

 

 

が!

 

 

意外や意外。

 

今回アップしたのは金運じゃなくて、恋愛運だったみたいです!

 

吉方位「癸×甲」に引っ越してどんな効果があったのか、ブログに綴ります!

 

 

 

 

吉方位「癸×甲」に引っ越したら金運じゃなくて、恋愛運がアップしたよ

「恋愛運がアップしたかもしれないー!」と思ったできごとは職場で起こりました!

 

お仕事は慣れすぎてマンネリ化しているので特に刺激的なことがあるわけでもなく、ただただ同じような毎日を過ごしていました。

 

でもある時ふと、とある男性に目が留まります。

 

その人は別の部署のかたで時々すれ違うことはありましたが、わたしにとっては風景みたいな感じになっていました…(ちょっと失礼w)

 

だから特になんとも思わなかったんですが、ある時ふと「よく見たらあの人かっこいい」と思うことがあります。

 

そう、今まで気づきませんでしたが、、よく見たらかっこいい人だったんです(笑)

 

で、その人の存在を認識するようになったちょっとそのタイミング。

 

なぜなのかはわかりませんが、相手の方から話しかけてきてくれました!

 

わたしは話しかけられたとき「えっ、えっ…!?」という挙動不審な反応をしてしまいました。コミュ障かよってレベル…(笑)

 

すれ違うことはあってもお仕事で関わる機会はないので話すことはないと思ってました。だからいきなり話しかけられるとは…しかも変な内容の話題…^-^;

 

でもそれがきっかけでちょっとずつ話をするようになっていって、今その人といい感じの雰囲気になっています(笑)!!

 

吉方位のおかげでチャンスはもらえたけど恋愛成就するかどうかは自分次第

たぶんで吉方位のおかげ? でチャンスをもらえたと思ってます!

 

でもこれから先、恋愛成就するかどうかは自分次第です!

 

吉方位に行くと確かに運は良くなりますが、かといって何もかも叶うなんてことはないんだなぁ。。

 

やっぱり最終的には自分の気持ちと行動次第で結果が決まります!

 

でも今回のことはしばらく恋愛離れしていたわたしにとって、まさに「春がきたー\(^o^)/」と思うようなハッピーな出来事でした。

 

おわりに。

今回は「癸×甲」に引っ越して恋愛運がアップしたかもって話をしました!

 

このままの流れだといいことが起こりそうな気がしますが、じつを言うと、少し前に五泊六日で吉方位旅行をしてきました!

 

たぶんもうすぐ旅行の効果が現れると思うので、そうするとこれまでの運の流れがガラッと変わります。

 

しかもわたしが旅行した吉方位は仕事運には良くても、恋愛運はズタボロになる方角です…(笑)

 

「なんでそんな方位に旅行したの?」って思うかもしれませんが、けっこう前に航空券を購入していたんです!  だから行ってきました!

 

これからちょっと怖いですが、悪い結果にならないように注意して過ごせば、きっと大丈夫だと思います…(^_^;)