きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

霊感が強い知り合いから「結婚に縁がある人・ない人の特徴」を聞きました。

f:id:houikaiun:20181115224004j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

霊感が強い知り合いから「結婚に縁がある人・ない人の特徴」を聞きました。

 

「というかきのこっちは聞きたくなかったわ(笑)!」「勝手に話しよって大きなお世話じゃい!!」とかって内心思ってますがそれはおいておくとして^_^

 

「ふんふん、こんな話もあるんだなぁ」と軽く聞き流してくださいな。

 

 

まずは結婚に縁がない人の特徴。

1.トイレで携帯やスマホをチェックする。

トイレで携帯やスマホをチェックする人は結婚に縁がないんだそうです。

 

これは私のイメージですが「トイレで携帯やスマホをチェックする」というのと「受験生がトイレで本を読んで勉強をする」というのとでは同じような感じがします。どちらも「時間に追い込まれてる」って感じです。時間に余裕がある人は恋愛にも余裕がありそうですよね。

 

2.メール、LINEがきてもなかなか返さない。 

これ本当なんですかね。

 

私の場合、LINEやメールは急ぎの用事ならさっさと返しますが、どうでもいいような内容だと既読つけずに内容だけ見ておいて、あとで時間があるときに返信するというパターンが多いです。というか既読つけてもやっぱり時間があるときだけ返信するタイプです。

 

てか、結婚に縁がないって本当?_| ̄|○

 

3.住まいにサボテンを置く人。

「風水的にドライフラワーを家に置くのはよくない」と聞いたことはありますが、サボテンもそうなんですね。ただサボテンのことはあまりよくわからなかったので、ちょっとグーグル検索してみました。サボテンは置く場所によっては悪い気を吸い取ってくれる良いアイテムのようですが、間違えると運気がダウンするそうです。風水的に難しそうなアイテムですね。

 

4.家族(両親)が台所で喧嘩する。

台所で喧嘩をすると運気が下がるんだそうです。これも調べてわかったのですが、喧嘩をすることが悪いのではなく、喧嘩をする場所が悪いと運気が下がるとのことです。

 

結婚に縁がある人の特徴は?

知人いわく、結婚に縁がある人の特徴は誰からも声をかけられる人なんだそうです。「声をかけられる=オーラがある」らしく、霊感なんてなくてもキラキラ輝いて見えるとのことです。ちなみに声をかけられるといっても、悪い人に声をかけられる場合は運が悪いとのこと。逆に運がいい人は素敵な人から道を尋ねられたりするんだそうです。

 

さいごに。

今回は「結婚に縁がある人・ない人の特徴」を挙げていきました。

 

風水的な話も結構でてきましたが、たかが風水、されど風水です。

 

方位術も「動く風水」だとどこかの記事で見かけたことがあります。

 

お引越しの時期以上に住まいの風水を大事にする占い師も多いようですし、それだけ風水が運気アップをするためには大切なものなんじゃないかなと思いました。

 

もうそろそろ今年も終わりますね。

 

ちまちまお片付けしていきましょう♪