きのこっちの開運計画

開運を研究するブログだよ!占い、スピリチュアル、不思議な話もご紹介!

【相性占い】姓名判断で超簡単に好きな人と愛があるか知る方法!

f:id:houikaiun:20190102133504j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

このページでは姓名判断で好きな人と愛があるか知る方法をご紹介します!

 

超簡単なので見てってね☆

 

 

 

 

 

姓名判断で超簡単に好きな人と愛があるか知る方法は?

好きな人との相性を超簡単に知るには・・・

 

人格

 

を見て占います。

 

人格の出し方!

人格の出し方は、

 

苗字の最後の文字+名前の最初の文字=人格

 

です。

 

たとえば山田花子さんの人格を図で表すと、

 

f:id:houikaiun:20190225134625j:plain

 

こんな感じになります。

 

苗字と名前のつなぎ目のところが「人格」です。

 

(ちょうど苗字と名前の真ん中にあるので、人の心の部分にあるなと私は覚えてます)

 

で、山田花子さんの画数は、

 

f:id:houikaiun:20190225134621j:plain

 

旧字だとこうなりました。

 

苗字の最後の文字(5画)と名前の最初の文字(8画)を足し算します。

 

f:id:houikaiun:20190225134618j:plain

 

5(田)+8(花)=13

 

山田花子さんの人格は13画です。

 

好きな人と人格の画数が同じだと相性抜群◎

山田花子さん(女性)の場合は人格が13画でした。

 

同じように人格に13画を持つ男性とは相性抜群◎です!

  

好きな人の外格、地格、総格のどれかに、自分の人格と同じ数字があっても相性は良い◯

好きな人の外格、地格、総格のどれかに自分の人格と同じ数字があれば相性は良い◯です。

 

山田花子さんの人格は13でした。

 

なのでお相手の男性の外格、地格、総格のどれかに13画があれば相性は良いと占えます。

 

同じ系統の数字があって相性は良い

同じ系統というのは、例えば13画の場合は、

 

3画、13画、23画、33画…

 

というようにです。

 

3系統ですね。

 

山田花子さんの人格は13でした。

 

なので外格、地格、人格、総格のどれかに3系統の数字がある男性と相性が良いと言えます。

 

今度は逆

ここまでは山田花子さん(女性)目線で相性を調べる方法をご紹介しましたが、逆もあります。

 

男性(好きな人)の人格から相性を調べるパターンです。

 

男性の人格の画数と、自分の外格、地格、人格、総格に同じ系統の数字があっても相性は良いです。

 

さいごに。

今回は姓名判断で超簡単に好きな人と「愛」があるか知る方法をご紹介しました!

 

ざっくり説明しましたが伝わったでしょうか?(^o^;

 

ちなみにですが、姓名判断の結果が悪くてあまり深刻にならなくてOKです。相性が悪くてもうまくいってる方々もいます。

 

またある占い師の方が言っていましたが、「姓名判断をやりすぎると疲れてくる…」とのことでした。

 

遊びの感覚でやるのが丁度いいです^^

 

ということで、また! きのこっちでした!