きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

LINEやメールで好きな人に想いを伝えるならこの方角を試すべし!

f:id:houikaiun:20180608140424j:plain

 

突然ですがみなさんは好きな人とLINEで会話する時、どんなことを話しますか?

 

「いつもトークが盛り上がる!」

「好きな人からラインがきたら嬉しい!」

 

という方もいれば、

 

「文字でアピールするのが苦手…」

「いまいちトークが盛り上がらない…」

「なんて返信したらいいかわからない…」

 

 という方もいるんじゃないかなと思います。

 

前者の場合ですとこのページを見る必要はありません。これからも好きな人とトークを楽しんで、自分なりに距離を縮めていってくださいね^^

 

このページを読んで損をしないのは後者の方です!

 

 

「LINEやメールで相手の心を揺さぶりたい!」

 

 

そんなあなたにぴったりの吉方位をご紹介します!

 

天地盤「乙×丁」という文字で想いを伝えるのに最適な方位です。

 

ぜひ検討してみて下さい^^

 

天地盤「乙×丁」の特徴 

天地盤「乙×丁」は特に文事に良いとされている方角です。新聞記者やWebライティングのお仕事をされてる方にとっては最適な方位だと思います。

 

恋愛面については手紙やメールで想いを伝える際、上手にアピールできるようになると言われています。ということはつまり、同じように文字でやり取りするLINEでも効果が期待できるということです。

 

ただLINEの場合だと、手紙とは少しちがってトーク的な要素が強いとは思いますが…

 

使い方によっては恋文のようなメッセージを送りつけることもできるわけですよね^^

 

ふとした瞬間に好きな人を振り向かせる素敵な台詞が浮かんでくるかもしれませんので、試してみる価値はあると思います!

 

【日盤】文字で相手を振り向かせるならこの方角!

以下、2018年7月~2018年12月まで天地盤で「乙×丁」が廻ってくる方位をまとめてみました。

 

7月9日(月)=北◯

8月9日(金)=北西◯

8月21日(火)=東◎ 乙奇昇殿

9月14日(金)=北西◯

9月20日(木)=南◯ 乙奇得使

12月10日(月)=北◎ 八門受制

 

 「乙奇昇殿」「乙奇得使」は恋愛成就に良いとされています。吉にプラスαでいいことがあると考えてもらえればわかりやすいかなと思います。

 

 「八門受制」は吉の効果が少し弱まります。吉にマイナスαという感じです。

 

2019年1月版はこちら!良かったらどうぞ。

 

⇛2019年1月 「玉女守門」と「乙×丁」がやってくると時盤と日盤をまとめてみました。

 

www.kinokotchi.com

 

使い方 

これらの方位に二泊三日以上の旅行やお泊まりをすることが条件です。

 

効果が現れる目安としてはだいたい二週間後~二ヶ月以内です。

 

方位術の使い方はこちら。

⇛効果抜群!あの三國志が愛用した「奇門遁甲」の使い方。

 

 

※注意事項

この方位を使って必ずしも恋愛成就するというわけではありません。

 

あくまでも成功率を上げる手助けをするものだと考えてください。

 

アドバイスと言いますか…

告白で成功するためにこの方位を使用することはあまりおすすめしません。

 

不思議な魔力で相手のハートを射止めたとしてもそれはあなたの力ではなく魔力のおかげなのです。。

 

たとえ告白に成功したとしても一時的なもので終わってしまうと思います。(何泊旅行したかにもよるかと思いますが、日盤の影響は二ヶ月もすれば消えていってしまいます。)

 

ただ、好きな人を相手にうまく想いをアピールできず、そういうとき少しでも運に頼りたくなるという方の気持ちはわかります。

 

トークを盛り上げるきっかけをつくるという意味で使用するならいいと思います。

 

流れとしては、

 

トークを盛り上げる(←ここは方位に頼る)

距離を縮める努力をする(←ここからは自分次第)

恋愛成就(^o^)!!

 

というのが理想的です。

 

最後に。

私自身、方位術はまだまだ研究段階ですので外れる可能性がないとは言い切れません。

 

使用する際はそれを理解した上でお願いします!

 

みなさんに良いことがありますように♪