きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

「青竜返首」が廻る吉方位に引っ越したので感想を書きました!

f:id:houikaiun:20180609235256j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

青竜返首」が廻る吉方位に引っ越したので感想を書きました!

 

応期に入ってまだ半年も経ちませんが、それでもそこそこの効果は感じています。

 

ぜひ読んでみてください!

 

 

 

青龍返首に引っ越した感想を書いてくよ。

こんな方位に引っ越したよ。

 

甲 内 七

丙 傷 符

◯ ✕  ◯

 

天地盤「甲✕丙」は「青竜返首」です。

 

引っ越し前は「傷門」があることについてはそこまで気にしていませんでしたが…ちょっとしたトラブルにも遭ってしまいました。

 

ただここではあえて良い結果だけを書いていきます(笑)

  

青竜返首(せいりゅうへんしゅ)について。

「青竜返首」といえば、奇門遁甲を駆使してる人なら誰もが知ってるであろう有名な吉格です。

 

青龍返首の大きな特徴に、

 

  • 目上に好かれる。
  • 開運するのに良い。
  • おしゃべりになる。

 

というものがあります。

 

先輩や上司といった目上の人に好かれるので、「お仕事で開運したい」という方にはおすすめの方位です。また少しずつ運が上昇するというのもこの方位の大きな特徴。今までチャンスに恵まれなかった人はこの格を使用すれば開運できるかもしれません。

 

引っ越してみての感想は? 

仕事がうまくいっている。

仕事がうまくいっています。といっても特に運がいいと言うほどでもないのですが…障害もなくスムーズにいっているという感じです。

 

仕事がうまくいってるのでお金も入ってきています。

 

睡眠をしっかりとるようになった。

「睡眠を規則正しくとるのって難しい…」という悩みを持っていましたが、今年に入ってから睡眠をしっかり取るようになりました。

 

休みの日も早寝早起きすることに成功しています。

 

これが健康運アップの効果といえるかどうかについては微妙ですが、、以前よりは体調が良くなりました。

 

人間関係が良くなった。

引っ越してみて一番良かったことがこれかもしれません。

 

お仕事での人間関係だけでなく、プライベートでも良いです。

 

あとは積極的と言いますか、お喋りになったような気がします。周りにも「なんでも話すよね」と言われるほどです。(良い意味だと思ってますw)

 

さいごに。

人間関係が良くなったという点以外は、効果が出てるのかなんなのか曖昧という感じです。

 

実際、青竜返首は少しずつ運が上昇していくので効果を感じにくいと言われています。そのせいかもしれません。

 

ただ、引っ越し前よりは引越し後のほうがあきらかに状況は良くなりました。

 

なのでこの方位への引っ越しは成功です!