きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

催眠療法を千葉で受けた時の体験談

f:id:houikaiun:20191213093129j:plain

 

沖縄、東京と二ヶ所で催眠療法を受けましたが、うまくかからず・・・

 

三度目の正直!と思い、千葉県内にあるセラピールームで催眠療法を受けました。

 

ここの口コミをネットで確認すると「催眠にかかった!」っていう人と「かからなかった!」と怒りの声を上げてる人がいるようでした。

 

特に有名なセラピールームという感じでもなかったのですが、どちらかといえば催眠にかかった人の割合が多いようでしたので、私も受けてみることにしました。

 

 

 

 

催眠療法の体験談in千葉

とあるマンションの一室にセラピールームを設けていました。

 

どきどきとインターホンを鳴らすと、ロングスカートの年配の女性が出てきました。

 

いかにもスピリチュアルに携わってますという独特な雰囲気の方でした。

 

催眠療法は病院や整体院で行ってるところもあるようですが、今回私が受けたところはスピリチュアル系のセラピールームでした。

 

カウンセリング

温かいお茶を飲みながらカウンセリングを受けました。

 

いい香りと音楽が流れていて、落ち着く空間でした。

 

・・・が、ここでその女性とどんなことを話したのか全く覚えていません。

 

催眠療法を受けたのはだいぶ前の話ですが、沖縄、東京で受けた時はどんな話をしたのかくらいは覚えてます。

 

でもここは全然覚えてない・・・。

 

たしか私が悩みを打ち明けて、それに対して冷静な反応が返ってきたような記憶はあります。

 

静かに頷いて、相談者から打ち明けられた悩みを受け流すのに慣れているという感じがしました。

 

前世療法

どういうことが頭に浮かんだのか、私が何を答えたのか全く覚えていない・・・。

 

覚えていることはセラピストの催眠のかけ方が下手だったということです。

 

沖縄、東京で受けたときは催眠のかけ方に疑問を持つことはありませんでした。でもここは本当に下手くそでした。

 

あとは「お金を無駄に使ってしまったー!」ということは覚えてます。

 

90分で一万五千円くらい飛んだと思います。

 

ネットでは良い口コミの方が多いようでしたが・・・

 

私は「書いてあったの本当?」と疑ってしまいました。

 

 セラピールームを検索してみたら…

今回記事を書くにあたって、久しぶりにここのセラピーサロンを検索してみました。

 

でも千葉で催眠療法をやってるお店を検索しても「そうだ! ここ、ここ!」って思えるような場所が出てきませんでした。

 

もしかしたら閉店してるのかもしれない。。

 

おわりに。

沖縄、東京と催眠療法を受け、3度目の正直と千葉でも受けましたが、、

 

ここは最悪でした。

 

でももしもここを一番最初に受けていたら「催眠療法とはこんなものなのかもしれない」と特に何も思わなかったかもしれません。

 

ここでのセッションを受けて帰り道に「催眠療法なんて嘘じゃねーか!」「もう受けるのは止めよう・・・」と悲しくなりました。

 

悩みも解決しないし途方に暮れたことを覚えてます。

 

私はそれ以来、催眠療法を受けていません。

 

悩みを抱えたまま普通に生活することにしましたが、むしろそれで心が健康になっていったと思います。

 

というか問題があるときにそういう場所に頼ろうとするとどんどん心が病んでいくような気がする。。

 

旅行したり、美味しいもの食べたり、可愛いお洋服買ったりしたほうがよっぽど楽しいです。

 

催眠療法が合ってる人もいるようなので、全部を否定するというわけではありません。

 

でも私には合いませんでした。

 

このページがこれから催眠療法を受ける人の参考になっていただければと思います。

 

以上、催眠療法の体験談イン千葉でした!

 

 

催眠療法の関連記事

他にも催眠療法の体験談を書いてるので良かったらどうぞ↓↓

 

www.kinokotchi.com

 

www.kinokotchi.com