きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

不思議すぎ!相手の夢に出てメッセージを伝えてしまった!

f:id:houikaiun:20200130095550j:plain

 

何年も前の話ですが、驚くような経験をしたことがあります!

 

それは・・・

 

 

誰かの夢に出てメッセージを伝える

 

 

ということです。

 

あのときは自分でも驚きました・・・^_^;

 

ある人にわたしが夢でこんなことを言っていたということを聞かされて、ぎょっとしました。

 

こんなことってあるんだなあと思いつつ…

 

せっかくなので、そのときの不思議な出来事を記事にしてみることにしました!

 

相手の夢に出てメッセージを伝えたい!

 

という人の参考になるかもです。

 

お話は2つあります。

 

 

 

 

お話その①!お友達の夢の中に出てメッセージを伝えた!

1つ目がお友達の夢に出てメッセージを伝えた話です。

 

友達とのことで一人でもやもや悩んでいた

仲良くしてたお友達とちょっと気まずい関係になってしまって、 わたしはこの子との関係にとても悩んでいました。

 

ある休みの日に

 

一日中思い詰めてしまった

 

ということがあります。

 

その日はとてもネガティブで前向きに考えるのは無理でした。

 

で、一日考えた結果、

 

その子と距離を置こうという決断に達しました。

 

でも次の日。

 

一人ドライブをして「大丈夫だ!」と思った

次の日はとても天気がいい日でした!

 

で、昨日まではお友達とのことで悩んでいて、距離を置こう決断までしたにも関わらず・・

 

わたしはその子とのことは「大丈夫だ!」と思いました(笑)!

 

その日の気分が天気左右されるという、単純なわたしですが…(笑)

 

だからこれからもその友達と関係を続けようと前向きな気持ちで一人ドライブをしました。

 

そうしたら次の日・・・

 

お友達からLINEがきた!内容は驚くべきものだった

びっくりする話がここからです!

 

お友達からLINEで連絡がきました!

 

その内容がというと、

 

2日連続で◯◯(わたしの名前)の夢見たけど、何かあった?

 

というものでした。

 

わたしが、

 

「夢ってどんなもの?」

 

と訪ねると、

 

「一日目が、◯◯が『遠くにいかないといけない』と言っていた夢」

 

「二日目が、わたしと二人できれいな海にプカプカ浮いてる夢だった」

 

という感じでした。

 

 

(((゚□゚;))

 

 

わたしはこの話を聞いたとき、

 

 

自分の気持ちがその子の夢に反映されてる!

 

 

と思って、めちゃめちゃびっくりしました!

 

しかもわたしが思考した日の夜、その子は夢でわたしからメッセージを受け取っているんです。

 

 

わたしが友達と「距離を置こう…」と決断した日

 

夜、友達の夢の中で…

 

わたしが「遠くにいかないといけない」

 

 

 

わたしが、友達とのことは「もう大丈夫だ!」と思い、良い気分で一人ドライブした日

 

夜、友達の夢の中で…

 

「ふたりできれいな海にぷかぷか浮いてる夢を見た」

 

 

ほとんどリアルタイムでわたしの言いたいことが友達の夢に反映されてます。

 

わたしはこの時はじめて、

 

夢に出てメッセージを伝えることは可能なんだ!

 

って思いました。

 

ちなみに一日目はメッセージを伝えてますが、二日目はわたしの感情が反映されてるなと思いました。

 

メッセージの伝わかたって色々あるみたいですねー

 

そしてもう一つ、夢に出てメッセージを伝えたエピソードをご紹介します。

 

お話その②!友達の彼氏の夢に出てメッセージを伝えた!

お友達の彼氏の夢に出て、メッセージを伝えました。

 

というか直線言うつもりだったんで、夢で伝えるつもりはなかったんですけど・・(笑)

 

友達の彼氏にキレていた日のこと

お友達の彼氏には一度しか会ったことはありません。

 

その方は夜勤帯に接客サービスのお仕事をしていました。

 

お友達と買い物に行ったついでに紹介されたので、ちょっとだけ挨拶しました。

 

挨拶っていうか会釈です。

 

へー、こんな人なんだぁと思っただけで、会話はしなかった。

 

その時はふつうにいい人そうに見えたんですが、でも友達から話を聞いてると、性格がきついやつだったんです。

 

わたしはその時点で「そいつの何がいいの?」って感じだったんですが、友達は別れるそぶりを見せません。

 

わたしは友達にイライラしてました。

 

でも一番イライラしてたのは友達の彼氏にでした。

 

 

「めちゃめちゃイライラするー!」

「直接言いに行ってやろうか!」

 

 

って考えてた日があったのですが、ふと相手に念が届いたかもしれない!って思う瞬間がありました。

 

自分でも何でなのかわかりませんが・・

 

ちょっと前に上で話した友達の夢に出たという経験をしたばかりでした。

 

だから今度はその彼氏の夢に出れたような気がしたんです。なんとなく。

 

そうしたらその三日後、驚くべきことが起きました!

 

友達から「わたしが夢に出て説教した」という話を告げられた!

そのときわたしは沖縄に住んでいましたが、沖縄にはビーチパーティーというものがあります。

 

ビーチで焼き肉したりお酒を飲んだりしてわいわい騒きます。

 

で、そのビーチパーティーで例のお友達に会いました。

 

そうしたらなんと、その子に

 

「◯◯(わたしの名前)のおかげで彼氏と仲直りしたってば」

 

と言われました。

 

 

「彼氏が『夢の中に◯◯が出て説教された』って」

 

 

この話を聞いたとき、わたしは「あぁ」とうなずきました。

 

ぜんぜん驚かなかったです。むしろ納得してしまいました。

 

やっぱり夢に出たんだと思いました。

 

友達の彼氏の職場まで行って直接言いにいこうかと思ってた旨を告げると、友達は驚いてました。

 

ちなみにその子の彼氏は夜勤のお仕事をしてます。

 

ということはわたしが起きてるときに相手は寝てることになります。

 

こういうときはメッセージを飛ばしやすいんだと思います。

 

こんな記事もあるのでよかったらどうぞ↓↓

 

www.kinokotchi.com

 

 

おわりに。

今回はわたしが体験した、夢でメッセージを伝えた話をお送りしました!

 

初めて友達の夢に出たときは、

 

「えっ、こんなことってあるんだ!?」

 

ってびっくりしました。

 

でも二回目はそんなに驚きませんでした(^_^;

 

あーまた人の夢に出ちゃった…って感じでした(笑)

 

でもあれから誰かの夢に出たことはないです。

 

あのときはレイキヒーリングに熱心だったので超能力が身に付いてたのかもしれないです。

 

以上、わたしがガチで体験したお話でした。。