きのこっちの開運計画

開運を研究するブログだよ!占い、スピリチュアル、不思議な話もご紹介!

吉方位旅行にはどんな効果があるの?やり方を間違えると損をすることも

f:id:houikaiun:20200223104737j:plain

 

吉方位旅行には「即効性がある」という特徴があります。

 

たった2泊3日の旅行でも、誰でも短期間のうちに運気アップすることができます。

 

わたしはプロの占い師から直接学んだこともあるほどの占い好きですが、たくさんある開運の方法の中でもこれだけ効果的に運を上げられるのは方位術だけだと思っています。

 

しかし方位術はやり方を間違えると逆効果です。かえって損をする恐れがあります。

 

このページでは「吉方位旅行をするとどんな効果が得られるのか」「吉方位旅行の正しいルール」をご紹介していきます。

 

 

 

 

吉方位旅行にはどんな効果があるの?

一口に「吉方位」といっても、方位によって得られる効果はちがってきます。

 

運は大きく別けると

 

  • 健康運
  • 恋愛運
  • 金運
  • 仕事運

 

などがあります。

 

吉方位旅行をすると、それらの運を一時的に大きくアップすることができます。

 

たとえば体調不良の人が健康運アップの方位へいくと病気の原因がみつかるかもしれませんし、恋人と喧嘩した人が恋愛運アップの方位へいくと恋人と仲直りできるかもしれません。

 

また恋愛運のなかにも「好きな人が本当にいい人かどうか見極める方角」や「出会いを呼び込む方角」といったものがあります。

 

そのため自分が置かれている状況に適した方位を選ぶことがとても重要となってきます。

 

吉方位旅行の効果は本当にあるの?

初心者の方だと、吉方位旅行の効果が本当にあるのか気になると思います。

 

わたしは多いときは年に8回旅行をすることもありましたが、過去の経験から吉方位旅行の効果はあると実感しています!

 

方位の効果を見逃さないために旅行から戻ったあとは自分の運をじっくり観察して日常を過ごすようにしています。

 

そうすると面白いことに2週間くらい経つとだいたい良いことが起こります

 

体験談!吉方位旅行をして人間関係が改善した!

人間関係が悪い会社で働いていたときの話です。そのときは気分転換も兼ねて、沖縄→東京へ3泊4日の方位取りをしました。

 

旅行前は上司との関係がツラくてお仕事を辞めようと思っていました。しかし戻ってきてから気が変わります。

 

理由は、上司と「雑談」で盛り上がることができたからです。

 

「たかが雑談?」と思うかもしれませんが、わたしにとってはとても大きな出来事でした。

 

上司との会話が弾んだことで急にこのお仕事が楽しいと感じるようになってしまったんです。「もうちょっとだけこのお仕事を続けてみよう…」という気持ちになり、その後、約1年、お仕事が続きました。

 

けっきょくそのお仕事は辞めてしまいましたが、「すぐにでも辞めたい」と思っていたお仕事を「続けたい」と思うようになったのは、かなり大きな変化です。

 

「人間関係が改善した」

 

これは紛れもなく吉方位旅行の効果だと思っています。

 

凶方位に旅行するとどうなるの?

ここまで、吉方位旅行をすると運が良くなるという話をしました。しかし方位には吉方位だけでなく、凶方位も混じっています。

 

じつを言うとわたしは、吉方位よりも凶方位への旅行を多く経験してきました。理由は吉方位に合わせて旅行をするのが面倒だったからです。

 

凶方位だとわかっていても自分が行きたいと思うタイミングで旅行をしていました。

 

そうするとやはり、ついてないことが起こります。

 

特に友達と2人で旅行をした際は2人そろってついてないことが起こるので、凶方位の影響だとわかりやすいです。

 

今までうまくいっていたことで失敗するというのも凶方位に旅行すると起こりうる事です。

 

吉方位旅行のやり方

旅行で開運するためにはやり方があります。間違えないように行えば誰でも開運できるので、ルールはしっかり守るようにしてください。

 

  1. 出発日は吉方位に向かう
  2. 2泊以上する
  3. 同じ場所に寝泊まりする

 

以上を守れば、短期間で開運することが可能です。

 

「もっと詳しく知りたい」という方はこちらのページにも方位術のやり方を載せています。

 

www.kinokotchi.com

 

おわりに。

吉方位旅行はやり方さえ間違えなければ誰でも簡単に開運できる方法です。

 

「最近ついてない…」という人は運気アップを実感しやすいと思うので、ぜひ試してみていただければと思います。

 

また大開運を狙える吉方位を随時更新しています。良かったらこちらもチェックしてみてください。

 

www.kinokotchi.com

  

 

みなさんに良いことが起こりますように♪♪