⚠️記事内に広告を含みます

吉方位旅行の効果とは?体験談を交えて語っていくよ!

こんにちは、きのこっちです!

吉方位旅行に行こうと思ってる人

吉方位旅行をしたいんだけど、本当に効果はあるの?体験談を聞かせてー

このページはそんな風に思ってる人におすすめです!

吉方位旅行をすれば誰でも簡単に開運できると言われていいます。

ここでは吉方位旅行にはどんな効果があるのか?実際にあった体験談を交えてご紹介していきます!

吉方位旅行にはどんな効果があるの?


まず「吉方位旅行にはどんな効果があるのか?」についてですが、、

一口に「吉方位」といってもいろいろあります。

たとえば

  • 健康運アップの方位へ行けば、良い医者が見つかる!
  • 恋愛運アップの方位へ行けば、片思いが成就する!
  • 金運アップの方位へ行けば、お給料が上がる!

という感じに。

どの方角へ行くかによって得られる効果が違ってきます!

吉方位旅行の効果があった体験談!

f:id:houikaiun:20200518100009j:plain

それでは、

吉方位旅行の効果があった体験談をご紹介します!

私の体験談①:人間関係が改善した!

それは、わたしが人間関係が悪い会社で働いていた時のことです。。

ストレスがピークだったので、気分転換に沖縄→東京へ3泊4日の吉方位旅行をすることにしました!

旅行前は上司との関係がツラかったのでお仕事を辞めようと思っていたんですが、、戻ってきてから気が変わります。

というのも、苦手な上司と「雑談」で盛り上がることができたからです(笑)!!

「たかが雑談?」と思うかもしれませんが、わたしにとっては嬉しい出来事でした!

人間関係が良くなったので「もうちょっとだけこのお仕事を続けてみよう…」という気持ちになり、その後、約1年、お仕事が続きました!

けっきょくそのお仕事は辞めたんですが、でも「すぐにでも辞めたい」と思っていたお仕事を「続けたい」と思うようになったのは、かなり大きな変化だと思います!

私の体験談②:ブログの読者さんが増えた!

ブログの読者さんが増えたことがあります!

この時方位取りしたことは別記事にまとめてます。

日盤で吉方位【丙奇得使】を取ってきた!

知り合いの体験談①:内定ゲット!

わたしのお知り合いの話です!

まじめに就活はしていたのになかなか内定がとれない方がいました。

五ヶ月間ニート状態・・・。

そこで気分転換に海外旅行をしたそうですが、、

戻ってきてからすぐに内定をもらったんだそうです!

しかも一気に2社も!

どこの方角とは聞いていませんが、、

たぶん吉方位だったんじゃないかなぁ(笑)

知り合いの体験談②:当たりまくる!

もう一つ知り合いの話です!

一ヶ月くらい地元帰省したんだそうです。

戻ってきてから、

「最近めっちゃ運がいい!」

とのこと。

どう運がいいのかと言うと、

「よく当たる!」

とのこと。

ハイテンションで騒いでいました(笑)

なかなかとれないチケットやら、懸賞やらがよく当たると言っていました。

きのこっち

うらやまぴ~笑

おわりに。

今回は吉方位旅行の効果をご紹介しました!

吉方位旅行はしっかり狙っていけばちゃんと効果が現れます。

わたしもまだまだ研究中ですが、いい体験があったらブログに載せようと思います。

ちなみに「吉方位をその道のプロフェッショナルに占ってもらいたい」という方にはこちらのページがおすすめです。

方位術愛好家の私がおすすめする!吉方位が当たると評判の占い師【ココナラ】

 

良かったら参考にしてくださいね。

それではまた!