きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

引越し先が凶方位だとどうする?対策を考えてみた!

こんにちは、きのこっちです。

 

方位術が好きな方なら引っ越しや旅行をする前にまず方角を調べると思います。

 

私は移動する前は必ずといっていいほど調べてます!

 

でも調べてみると、

 

「引っ越し先が凶方位・・・」

「旅行先が凶方位・・・」

 

ということが意外と多かったりするのです。。

 

それもそのはず。

 

実は方位術は吉方位よりも凶方位のほうが多く出現するようになっているからです。

 

だから普通は凶方位に当たる確率のほうが高いです。

 

でもせっかくこれから楽しみにしていた旅行に行くのに凶方位だなんて・・・

 

なんだか気分が萎えますよね。

 

「凶方位でも楽しみたい\(^o^)/」

 

そんな方のために凶方位に移動したときの対策を私なりに考えてみました!

 

良かったら参考にしてくださいね☆

 

 

 

 

凶方位に移動したときの対処法! 

①凶方位の特徴を把握しておく。

凶方位の特徴を把握しておきましょう!

 

「凶方位だ…」とネガティブに思い込むのではなく、凶方位だからこういうことに注意しておこう!と心がけておけばOKです。

 

例えば「異性問題に注意」という方位だったら、変な異性が現れるかもしれません。

 

それを頭に入れておくだけでだいぶ違ってくると思います。

 

②運動してみる。

運を動かすと書いて、運動です。

 

なので運動をすれば運が動きます。

 

身体を動かして悪いもの吹っ飛ばしましょう!

 

③悪いことが連発したらできるだけ動かないようにする。

明らかに運が悪いと実感できるレベル・・・

 

というのであれば少し行動するのを止めてみるのもありです。

 

悪いものが過ぎ去るまで、たとえばテレビを観たり読書をしたりしてゆっくり過ごしたほうがいいと思います。

 

④大事な決断はしない。

結婚や転職といった大事な決断は見送ったほうがいいかもしれません。

 

⑤人間関係に注意する。

凶方位だと人の進むべき道を妨害をするような人が現れたりします。

 

やばい人が現れた…と思ったら、そういう人とはさりげなく距離を置くようにしたほうがいいでしょう。

 

⑥運が良さそうな人と一緒にいる。

ついてないときは運が良い人を探してみましょう。

 

運が良い人と一緒にいると運が良くなります^^

 

運が良い人の特徴は、

 

心と身体が健康な人!

 

です。

 

探してみてください。

 

⑦浄化グッズを試してみる。

気休めかもしれませんが、浄化グッズを試してみるのも手です。

 

私がおすすめするのは、

 

  • パワーストーン
  • フラワーエッセンス

 

です。

 

パワーストーンはみなさんご存知ですよね。

 

あとはフラワーエッセンスもおすすめです!

 


フィンドホーン エロス 30ml コンビネーション フィンドホーン フラワーエッセンス 日本国内正規品

 

⑧吉方位旅行に行く。

これは引っ越しで凶方位に移動した場合ですね。

 

旅行で凶方位に移動した場合だと1~2ヶ月で不運は消えていきます。

 

でも引っ越しの場合だと不運の期間が長いんですよね。1~2年はついてないかもです。 

 

なので凶方位に引っ越しちゃった…という方は吉方位旅行で良い運もらうのもいいかなと思います。

 

⑨ついてないことが起こったら凶方位のせいにする。

ついてないことが起こったら凶方位のせいにしましょう。

 

もうね、

 

「私が悪いんじゃなくて凶方位が悪いんだ!」

 

って開き直っちゃいましょう(笑)

 

不運のせいにしてしまえば気持ちが楽になりますよ!

 

おわりに。

今回は凶方位に移動したときの対処法をご紹介しました。

 

どれだけ悪い方位へ引っ越したとしてもそれが一生続くということはありません。

 

いつかは必ず抜けていきます!

 

こんな記事もあるので良かったらどうぞ。

 

人が幸せになるためには必要なものが三つあってその中にお金は含まれていない~幸福論のお話をするよ~

 

 

また不運がなくなったあとって一気についてるような気分になります!

 

そうなったらしばらくは楽しいことばかりです。

 

前向きに行動できるようにもなりますよ^^

 

ということでみなさん、グッドラック!