きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

引き寄せって不思議!相手を思い出してると相手から連絡がくる

f:id:houikaiun:20200110111226j:plain

 

前回、引き寄せの法則で理想的なお友達と出会えたという話をしました。

 

www.kinokotchi.com

 

記事を書きながらその子のことを思い出してましたが、そうしたらなんと、

 

記事を書いていた次の日にその子から連絡がきました!

 

ちょっと不思議ですよね。。

 

偶然というか、シンクロニシティを感じてしまった。

 

 

 

 

相手のことを思い出してたら相手からくる

あけましておめでとうございますのラインがきました。

 

連絡がきた時、私は一瞬、引き寄せ?と思いましたが、でもすぐに偶然だと思いました。

 

その子からは毎年新年ラインで挨拶がきます。

 

たまたま時期が重なっただけで、引き寄せでもシンクロニシティでもないと思いました。

 

私も新年の挨拶を返したので、ここでやり取りは終わりかなと思いました。

 

が、ここで・・・

 

私に会いに東京に遊びにきたい! と連絡が返ってきました。

 

その子も私も地元を離れて県外に住んでるので、かれこれ3年以上会っていません。

 

だから会いに行くという連絡がきた時は嬉しかったです。

 

ただの偶然か、シンクロニシティか

不思議ですよね。

 

こういうのってただの偶然なのか、シンクロニシティなのか。

 

それとも本当に引き寄せが起こったんですかね。。

 

そういえばって感じですけど、少し前にもちょっとおかしなことが起こりました。

 

これです。

 

www.kinokotchi.com

 

この記事にバングラデシュという単語が出てきます。

 

んなわけないとは思いますが・・・

 

この記事には、催眠療法でわたしの前世がバングラデシュ人なんじゃないかと言われたという話を書いています。

 

そうしたら記事を投稿した次の日・・・

 

  • 職場の人がバングラデシュ人について語っていました。
  • そんでもって電車の中でもバングラデシュについて語る人がいました。
  • さらに夜、旅番組を観てると、バングラデシュという単語が出てきました。

 

・・・というのが一日のうちに三回です。

 

三回目を聞いたときはさすがに「えっ…」ってなりました。

 

普通に生活していてバングラデシュなんて単語を聞くことってあまりないと思います。

 

でも私は記事にバングラデシュという単語を書きましたが、引き寄せの法則を使ったわけではないです。

 

偶然なんだろうとは思います。

 

でも意識したり考えたりした途端、その単語や情報を聞くようになるので、それって不思議ですよね。

 

おわりに。

今回はちょっと不思議だなーと思った話をしました。

 

ふだん考えないのに、相手のことを思い出してたら相手から連絡がくるという。

 

それともお互いに生霊を飛ばし合ってるんですかね・・・

 

www.kinokotchi.com

 

相手のことを思い出してたら、相手もじぶんのことを思い出してるかもしれないですね。