きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

やってはいけない生き霊の飛ばし方!あまりにもシンプルすぎて怖すぎるぞ…!

f:id:houikaiun:20190401212620j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

前回生き霊の症状についての記事を書きましたが、その流れで今回は生き霊の飛ばし方についての記事です。

 

「生霊を飛ばされてるかもしれない…」

「生霊を飛ばしてしまった…」

 

という方のリアルな体験談を聞いたことがあります。

 

それをもとにしてまとめてみたので、気になる方はどうぞ読んでみてください。

 

 

 

 

生き霊を飛ばすの必要な能力ってあるのか?

「生き霊を飛ばせる人って一体どれだけすごい超能力を持ってるんだろう…」

 

って思いますよね。

 

でも実は霊感とかまったくないタイプ人が飛ばしてしまうこともあるようです。

 

ただ念が強いとかストレスを抱えやすいとかっていうように、生き霊を飛ばしやすい性質の人はいるようです。

 

特に事務とかデスクワークのお仕事をしている方は生霊が飛びやすいようなので注意したほうがいいでしょう。

 

生霊は一度飛んでしまうと癖になってしまうようですよ。。

 

生き霊の飛ばし方。

生き霊の飛ばし方は至って簡単。

 

それは、

 

飛ばしたい人のことをひたすら考え続ける…

 

これだけです。

 

えっ、たったこれだけ? って感じですよね。

 

こんなシンプルだと自分でも気づかないうちに飛ばしてしまいそうだぞ…(笑)!

 

この時に怒りとか悲しみ、憎しみといったネガティブな感情が交じると相手にとって悪いものが飛んでいくようです。怖いぃ…。

 

メリットはほとんどない、生霊を飛ばすデメリットとは?

生き霊を飛ばすメリットがあるとしたら相手を懲らしめることができることです。

 

でもそれを上回るデメリットのほうが多いようなので、飛ばすことはおすすめしません。

 

①心と身体の調子が悪くなる。

上でも書いたとおり、生き霊は同じ人のことをひたすら考え続けてやっと飛ぶようになっています。

 

でもこれって実はかなりメンタルによくないです。

 

たとえば悲しいことがあったとき、目の前のことに集中できず、ある人のことをぐるぐる考えてしまう・・・。

 

そうすると脳も身体も疲弊していってしまいます。

 

結果的にはいろんなことがうまくいかなくなってしまいます。

 

②生き霊を飛ばしたらチャクラの流れが悪くなる。

生霊を飛ばしてチャクラがつまってしまった人の話しを聞いたことがあります。

 

飛ばした人はずっと体調が悪かったようです。

 

チャクラがつまると身体の調子だけでなく、運も悪くなります

 

生霊を飛ばさないようにするには?

もしもあなたが「生き霊を飛ばしてしまったかもしれない…」と思ったら少しでも別のことに意識をそらしてみましょう

 

たった10秒でも効果はあると思います。

 

生霊を飛ばすことは大変なようですが、戻すことは簡単なようです。

 

生き霊か分からないけど相手の念が送られてきたかも的な話。

ちなみに私の体験談です。

 

ちょっと前にあったお話ですが、お仕事中にふと、昔よく行っていたマッサージ屋さんを思い出しました。

 

一時期私はそのお店の常連でしたが、今となってはもう3~4年くらい行っていません。

 

昔はよく「元気ね? 今日暇してるんだけど来ない?」と電話がかかってきていました。

 

でもある時期から忙しくなってなかなか電話を取れないでいたら、お店から電話がかかってくることはなくなってしまいました。

 

しかも私は東京に引っ越してしまったので余計にお店には行けないという…。

 

そんな感じマッサージ屋さんのことを思い出すことはなくなっていたのですがある日のお仕事中にふと、降ってきました

 

「そういえばあのマッサージ屋さん元気かな?」

 

と。

 

「昔はよく電話かかってきてたけど、最近電話がかかってこなくなったな」

「そもそも自分が東京に引っ越したことも知らないはずな…」

「次沖縄に戻ったときは寄っていこうかな」

 

そんな感じのことをお仕事中に考えていましたw

 

そしたら午前中のお仕事が終わって休憩時間、スマホをチェックするとまさかのマッサージ屋さんからの着信履歴が入っていました!

 

特に東京に引っ越してからはあのマッサージ屋さんのことをこんなに思い出すことってなかったので大分びっくりしました!

 

で、嬉しかったので時間がある時に折返しの電話をしましたよ^^

 

私が「ちょうどマッサージ屋さんのこと思い出してたからびっくりした!」とかって言ったら「うそー!? 東京までなんか送ったのかもね(笑)」みたいな感じで返されました。

 

これが生き霊なのか偶然なのかわかりませんが、こんな感じでいい念(?)だったら相手に届けてもいいんじゃないかなぁとかって思いました。

 

おわりに。

今回は生き霊の飛ばし方をご紹介しました。

 

生き霊とかじゃなくても、「あの人どうしてるかな?」とかちょこっとレベルの念なら誰でもポンポン飛ばしてしまったりするようです。

 

悪い念じゃなくていい念を送れるようになったらお互いにとってプラスになりそうですよね。

 

ということでまた次回☆