きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

はてなブログで30記事達成はあっという間。夏が終わるのもあっという間。

こんにちは、きのこっちです。

 

この記事ではてなブログで30記事目です!

 

11記事~20記事達成するのは大変でしたが、21記事~30記事までは思ってたより簡単に達成できました。

 

このページでは「21記事~31記事までどうして簡単に達成できたのか」と「きのこっちはこの夏何をしていたのか」ということについて語っていきます。

 

暇つぶしに読んでください。

 

目次

 

21記事~30記事まで意外と簡単に達成できた理由。

完璧を目指さない。

完璧主義って疲れますよね・・・。

 

きのこっちには完璧主義なところがあるのですが、あまりにもこだわりすぎて前に進めないということが多々あります。

 

なので完璧を目指すことはあきらめました。

 

ブログを書いてると、「ん、ここの文はちょっとおかしいぞ…」と思うことがけっこう出てきたりします。

 

でも良い文章が思いつかない…。

 

そういうときは「まぁ、伝わればいいかw」とテキトーに流すようにしています。

 

きのこっち的にブログは娯楽の一つだと考えているので、苦し紛れに書き続けることはしたくないですね。

 

これからも自由に書き続けます!

 

20記事達成したときと比べて執筆速度は少し上がった…?

ちょーっとだけ執筆速度は上がった気がします。

 

決して遅くなってはいません。

 

まだまだ上がりそうな気がします。

 

きのこっちは文章を上達すること以上に執筆速度をガンガン上げていきたい! と思っています。

 

なぜなら、書きたいことがいっぱいある!からです。

 

ゆっくり書いてたらいつまで経っても書きたいことが書き終わらない・・・。

 

執筆速度上げてきます!

 

好きなカテゴリのことだと飽きない。

飽き性のきのこっちでも30記事は達成できました。

 

やっぱり好きなカテゴリのことだから続いてるんだなと思います。

 

これからも開運の方法は楽しく研究していきます^^

 

ブログを書いてたらあっという間に夏が終わってしまった。

え、夏ってこんなに短かったっけ?

 

と思うほど夏があっという間に過ぎてきました。

 

特に今年は暑くなるまでが遅かったからかもしれません。

 

暑い! と思ったら急に冷え込んで、慌てて長袖を用意するというようなこともありましたよね、確か。

 

きのこっちの夏2018~夏らしいことを何一つしていない~

なんだか悲しいタイトルになってしまいましたが・・・。

 

夏って遊ぶときは遊ぶけど、遊ばないときはまったく遊ばないんですよね。

 

去年はお祭りバンバン行ってましたが、今年は一度も行ってません。

 

まぁでも、もうすぐきのこっちの大好きな秋がやってきます^^

 

夏から秋に変わる季節の変わり目がきのこっちは大好きだったりします。

 

過ごしやすいし落ち着くんですよね。

 

ということできのこっちの開運計画をこれからもよろしくお願いします!