きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

なんだか最近運が良い!引っ越しの効果はどれだけ続くんだろう…?

f:id:houikaiun:20190128131511p:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

なんだか最近運がよいです!

 

引っ越してから一年半くらい経過しています。応期に入って一年くらい。

 

「青龍返首」が廻る吉方位に引っ越したので感想を書きました!

 

 

 

引っ越しの影響ってどれくらい続くんだろう。

今までお引っ越しをしたときのことを思い返してみてですが、だいたい一年も経てば方位の影響は消えていくんじゃないかと思ってました。もって二年くらい?

 

「だからもうそろそろ方位の影響が消える頃だな、というか消えたかもしれない」

 

とかって考えてましたが、またちょっといいことが起こりました。

 

小さいことなのでさらっと書いておきます↓↓

 

 

<吉方位の影響? また目上に褒められたぞ!>

 

お仕事でかなり厳しめな方からお褒めの言葉をいただきました。

 

立場的に上の方なのでびっくりしました。

 

「あ、この人、こんな風に人のこと褒めたりするんだ!」って思いました(笑)

 

いつも怒ってばっかりな人という印象だったので本当にびびりました。いきなり声を掛けられるとも思ってなかった。

 

まぁ褒められて嬉しかったのでますます頑張ろうという気になりました。

 

 

 

いやぁ~、本当に嬉しかったです。

 

・・・で、これって方位の影響、なんですかね?

 

もう効果は消えてそうだなと思ってたので「あ、また目上の人から褒められた!」って感じでした。

 

青龍返首が仕事運アップに良いのは本当だった!が、望まない展開に・・・。

 

まぁたまにはなんでも方位のせいにするんじゃなくて自分が頑張ったからだ! って思うことにしますか(^皿^)

 

でもですね。

今こうやって運が良いエピソードを書いたりしてますが、運が悪いときって本当に悪いことばっかり起こるんですよね。

 

もうこんなに悪いことが起こったし、そろそろ勘弁してくれ~、って思ってても、悪いことがやってくるときはやってくるんですよね。

 

昔そんな時期もあったことを考えると、今はやっぱり運が良いと感じます。引っ越してから本当に良い流れになってってます。

 

引っ越して良かった♪