きのこっちの開運計画

~開運を研究していくブログだよ~

2019年1月 「玉女守門」と「乙×丁」がやってくる時盤と日盤をまとめてみました。

f:id:houikaiun:20181116150456j:plain

 

こんにちは、きのこっちです。

 

2019年1月の「玉女守門」と天地盤「乙×丁」がやってくる吉方位をまとめてみました。

 

 

「玉女守門」の説明はこちら。

 

⇛玉の輿を狙うならこの方角に行ってみよう!

 

 

「乙×丁」の説明はこちら。

 

⇛LINEやメールで好きな人に想いを伝えるならこの方角を試すべし!

 

  

「時盤」と「日盤」がありますのでお間違えのないようにお願いします!

 

 

 

年明け早々開運計画!

【時盤】玉女守門がやってくる日をまとめてみたよ。

2019年1月に玉女守門がやってくる吉方位です。

 

 <1月版>

日付 曜日 時間 吉方位
1月3日 5時 南東◯
1月10日 15時 東◎
1月23日 5時 南西◯
1月24日 21時 南東△
1月25日 19時 北西◯

 

まとめてみましたが、出発時刻が明け方5時なんてのもあり、「ちょっときついかな…」と思いました。やっぱ朝は寝ていたいですよね。

 

私は朝の9時くらいからお散歩開運を試したことがありますが、天気が良いと一日中とても清々しい気分で過ごせます。

 

気分いいなら少しは開運してるものかも?^^

 

 

※玉女守門の日盤ですが、残念ながら1月はおすすめできる吉方位がありませんでした。 
 

 

【時盤】天地盤「乙×丁」がやってくる吉方位。

2019年1月に天地盤「乙×丁」がやってくる吉方位をまとめてみました。

 

<1月版>

1月3日 20時 南東◯
1月4日 5時 南東◎
1月6日 11時 南東◯
1月7日 15時 北◎
1月8日 19時 北◯
1月11日 5時 北◎
1月12日 18時 南東◎
1月13日 7時 北東◎
1月14日 17時 北東◯
1月27日 17時 南◯
1月30日 9時 南◯

 

「乙×丁」は吉方位けっこうありますね。時間も選びやすそうです。

 

【日盤】天地盤「乙×丁」がやってくる吉方位。

2019年1月に天地盤「乙×丁」がやってくる吉方位をまとめてみました。

 

<1月版>

1月2日 北西◎
1月5日 南◎
1月6日 北◯

 

年明けてすぐですね。旅行先がこれらの方位に当てはまると嬉しいですね^^

 

時盤と日盤の使い方。

時盤。

時盤は時差を考慮して動かなければなりません。だいたい表の30分~1時間後に出発すれば大丈夫だと思います。

 

なので例えば、表で「乙×丁」の時盤に「1月3日20時」がありますが、この場合出発時間は20時半~21時にすれば大丈夫だということです。

 

また短距離でも大丈夫ですが、二時間以上の移動がベストだと言われています。 

 

日盤。

日盤は二泊以上の旅行やお泊りで使えます。その日に出発すれば大丈夫です。

 

さいごに。

 

今回は玉女守門と天地盤「乙×丁」をの日盤、時盤をご紹介しました。実を言うと、私はまだ時盤の効果を実感したことはあまりないです^_^;

 

奇門遁甲ではなく「金函玉鏡」の本を参考にしてお散歩したら、その通りのことが起こって驚いたということはあります。ただ思い込みのような気もしますし、そもそも時盤の実践自体があまり少ないのでどれが当たるのかはなんとも言えません。

 

今回ご紹介した時盤については「外出ついでに試してみてもいいかな」という軽い気持ちで使っていただければと思います。

 

日盤については高確率で的中するので旅行を考えてる方は要チェックですよ!

 

 

おまけ。

 

こんな記事も書いてます!良かったらどうぞ!

 

私が実際に試した前世を知るための方法を一挙ご紹介!

 

www.kinokotchi.com

 

 

吉方位旅行に行って就活して内定を得ることはありえるかもしれない。

 

www.kinokotchi.com

 

  

【2019年】次のスーパームーンまでに準備しておくことをまとめてみたよ。

 

www.kinokotchi.com